魔法少女めるにゃんが巨大タコに襲われてしまう触手凌辱ROM

める12歳。の「魔法少女めるにゃんvs巨大タコ 触手◯◯」は、ミニマム童顔で大人気のコスプレイヤーめるにゃんによる魔法少女コスプレROM。巨大タコに襲われるシーンを再現。可愛い女の子が触手に凌辱されるシチュエーションを楽しめる。 写真215枚、ミニ動画1本。

正義のために健気に悪と戦う魔法少女には凌辱シーンがつきもの。テレビアニメなどでは、ボカした表現でちょいエロなシーンを見かけることが多いが、本作ではエロゲーのような本物の凌辱シーンが楽しめる。
指輪にキスしたら魔法少女になっちゃっためるにゃん。あるとき、放課後の廃墟に現れた巨大タコと戦うことに!? めるにゃんは「魔法でイチコロ❤」と油断していたが、杖を奪われて、職種で拘束されて…。めるにゃん大ピンチ!

魔法少女めるにゃんvs巨大タコ 触手◯◯
める12歳。
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年07月09日

●関連記事

えっちであざとくてちょっとウザいメイド「めるにゃん」と過ごす日常♪

める12歳。の「えっちであざとくてちょっとウザいメイドと過ごす日常」は、ミニマム童顔で大人気のコスプレイヤーめるにゃんによるメイドコスプレ写真集。可愛いメイドさんにこんなことをしもらいたい!と思っていたエッチな妄想を現実化。可愛いめるにゃんだからこそできる逸品だ。 写真262枚。

キーワード: める12歳。, 制服, 魔法, ミニマム, 下着, ニーソックス

2023年07月12日 13時18分