優しい雨音に包まれながら後輩ちゃんと癒しのひとときを過ごそう♪

乃村軒の「【おなら・排便・ささやきボイス】雨の日は後輩ちゃんとお布団の中で…」は、優しい雨音に包まれながら後輩ちゃんと癒しのひとときを過ごす音声作品。「あの…先輩。おならしてもいいですか…?」。くぐもったおならの音。恥ずかしいうんちの音。そして耳元で息む、熱い吐息…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

休日の朝。お出かけの予定が雨でつぶれたあなたと後輩ちゃんは、家でのんびり二度寝することに。
二人でお布団に包まれて、幸せなひとときを過ごすあなた。ところが急に後輩ちゃんが、もじもじと恥ずかしそうにし始めて…?

イラスト:牡丹M、声優:西瓜すいか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【おなら・排便・ささやきボイス】雨の日は後輩ちゃんとお布団の中で…
・作者: 乃村軒
・声優:
・レーベル: 乃村軒
・価格: 1100円
・発売日: 2023年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

安らかな海で人魚さんのささやきとえっちな泡の音に包まれる癒し音声

乃村軒の「【ささやきおならASMR】さびしい月夜の人魚さんにえっちなあぶくで癒される」は、安らかな海の世界で人魚さんのささやきとえっちな泡の音に包まれる癒し音声。「わたくしの音と…においを感じて…?」。胸に抱かれながら。お腹に耳をあてながら。やわらかなおしりに、顔をうずめながら…♪

キーワード: 乃村軒, 牡丹M, 西瓜すいか, フェチ, お尻, SM, イチャラブ, アナル

2023年07月22日 13時05分