黒居ろくさんを犯しているような気分に浸れる初のハメ撮り風作品!

6CH. ろくちゃんどっとのコスプレDVD第2弾「ろくちゃん観察日記」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さん初のハメ撮り風作品。まるで、ろくちゃんを犯しているような気分に浸れる逸品だ。エロくて可愛い女の子が好きな人に超オススメ! 本編46分40秒、特典3分46秒。CH31にて頒布。

本作で楽しめるプレイ内容は、拘束、完全着衣、ローター、バイブ、ディルドフェラ、ドリルバイブ責め、ボールギャグ、目隠し などなど盛りだくさん!
疑似とはいえ臨場感あふれるハメ撮りの現場を楽しめる。特典映像も、『制服で言いなりおしっこ』と、ろくちゃんファン必見の内容だぞ。

ろくちゃん観察日記
6CH. ろくちゃんどっと
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年07月22日

●関連記事

黒居ろくさんのエロメイド!「6CH.ろくちゃんどっと」コスプレROM第6弾!

6CH. ろくちゃんどっとの「SEASONS」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんによる季節感あふれる12種類の衣装とシチュエーションをまとめた写真集。可愛いモデルさんによる、えちえちなシチュエーションを存分に楽しめる逸品。画像153枚。CH31より頒布開始の新作ROM作品。

キーワード: 6CH. ろくちゃんどっと, フェラチオ, 巨乳, 制服, 下着, 美少女

2023年07月25日 13時16分