ザーメン大好物の男の娘が「原神」ウェンティバニーコスで大ハッスル!

おちんコスLABOの「ザーメン大好物ウェ●ティバニー フェラでもハメでもごっくんでも発情してち●ぽ勝手に勃起します」は、妖精みたいなバニコス♀男子さくやちゃんの「原神」ウェンティ単独コスプレAV。かなめちゃんとのセックスでは、アナルポテンシャルの高さを発揮していたので、激しくイかされまくっても大丈夫!

キスですぐに発情するところカワイイ! 小柄だから上にちょこんと乗せても軽くて、ち●ぽで突き上げたら腰もふわっと持ち上がって、本当に…良い感じの人間オナホだ。
そんなさくやちゃん、フェラで興奮して自分のメスおち●ちんもフル勃起。逆フェラしてあげたら、ビクビクと全身が反応する。もちろんホルモンで膨らんだおっぱい、その中心の乳首も敏感、お尻もアナルも敏感。
挿入すると気持ち良さでお尻に鳥肌が…ぶるぶるぶる震えて「気持ち…いい…」と本気で感じる。ピストン、乳首舐め、キス、ち●ぽしごき、ピストン、ピストン。
イキまくった最後に、精子飲んでくれる?と訊いたら「…飲みたい」嬉しそうに勃起! これぞ、ち●ぽ娘のエロス醍醐味といえる。ち●ぽ先からは糸が引いているのがわかる。 そして…大量ザーメン口内射精からのごっくん舐め回し!

ザーメン大好物ウェ●ティバニー フェラでもハメでもごっくんでも発情してち●ぽ勝手に勃起します
おちんコスLABO
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年07月25日

●関連記事

男の娘レイヤーかなめちゃんの「天音かなた」のコスプレAV第2弾!

おちんコスLABOの「肉便器専科ち●ぽ付か●たん変幻自在体位で奥の奥まで突かれて夥しくイキ果てナカ出し限界突破」は、男の娘レイヤーかなめちゃんの可愛さと淫乱さをたっぷり味わえるVTuber「天音かなた」のコスプレAV第2弾。もっと欲しい!おねだりご奉仕でアピール。上にまたがり自分からイキまくる。 33分。

キーワード: おちんコスLABO, イチャラブ, 男の娘, 着衣, スレンダー, 精液

2023年07月26日 13時16分