競泳水着の拘束中に興奮して一発!シャワールームでさらに一発!

カツオ私設ギャラリーの「制服女子・競泳水着着せ替え拘束」は、制服姿と競泳水着姿の両方を楽しめるコスプレAV。制服姿の女性をテープや縄で拘束して、もがく様子を鑑賞! すると、今回のモデルさんは、制服を脱がすと下には超ハイレグの競泳水着を着ていた! ハイレグ姿で拘束されてもがく姿はたまらない! MP4動画3本(計47分)。

2着目までは良かったのだが、3着目でもう我慢しきれなくなって、ヤッてしまった! なんとか中には出さずに競泳水着にぶっかけたので、モデルさんには勘弁してもらおう。
汚れた体を水着ごと洗ってあげようとシャワーをかけたところ、その姿がまた異常にエロかったので、また復活してして、シャワールームでも一発ヤッてしまった…。

制服女子・競泳水着着せ替え拘束
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年07月27日

●関連記事

濡れて透けた激エロな競泳水着姿の巨乳娘を好き放題にヤッちゃう!

カツオ私設ギャラリーの「透ける競泳水着姿の巨乳娘を好き放題にヤッちゃう!」は、4着の競泳水着で透け比べ、ヤリ比べをしてみた記録映像。透けるのなら、やっぱり「巨乳娘」に限る。競泳水着を着せてシャワーで濡らして、そのスケスケ姿に興奮して欲情のままヤる!MP4動画4本(計41分)。 MP4動画4本(計41分)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, 着衣, 制服, 着せ替え, 女子高生, SM

2023年07月28日 13時30分