むちむち天然Icup!新人ふうちゃんのVtuber「風真いろは」コスプレAV

スタジオきぞくの「※初レイヤー【ガチコスIcupパイズリ】Vtuber風真いろ〇、連続Icupパイズリ挟まれたら最後。テクありすぎて童貞くん男の潮吹きしちゃった」は、初レイヤー新人ふうちゃんのVtuber「風真いろは」コスプレAV。むちむち天然Icup巨乳によるパイズリ×4発射、中〇し×1発射+男の潮吹きシーンが収録されている。

愛想が良く童貞くんたちにも優しい新人ふうちゃん。何といっても胸元が…男なら絶対に目が胸元にいってしまうに違いない。明らかに大きなIcup! 触るとその柔らかさに驚かされる。
乳揺れで、天然とはっきりわかる。その時点でヌケるが、さらにパイズリ・フェラテクも持っている逸材。喉奥に咥えてくれて、胸元に挟まれたらもう最高!
やらせ一切なしのリアルな生々しさ。童貞くんたちにご褒美すぎたかも? 気持ち良くなりすぎて男の潮吹きまでしてしまっている。巨乳コスプレパイズリ好きは必見の一作。


※初レイヤー【ガチコスIcupパイズリ】Vtuber風真いろ〇、連続Icupパイズリ挟まれたら最後。テクありすぎて童貞くん男の潮吹きしちゃった
スタジオきぞく
・価格: 3,100円
・発売日: 2023年08月02日

●関連記事

反応薄めの新人もこちゃんと素人童貞のリアル生々えっち

スタジオきぞくの「※どしろうと【新人】経験極浅!どしろうと素人童貞くんかけ合わせてみました。緊張していたので一先ずバッティングセンターで緊張ほぐしてみた※未公開動画ハメ撮り収録」は、新人もこちゃんが童貞くん相手にフェラ1発射、ゴム有いSEX2発射の合計3発射を受け止める動画。さらに、ハメ撮りおじさんの未公開動画も収録!

キーワード: スタジオきぞく, 中出し, フェチ, 手コキ, むちむち, おっぱい

2023年08月04日 13時20分