カスタマイズした痴女でバレないように露出徘徊する3Dステルスアクション

しーぶるそふとの「バレないように裸コートで露出するセレカさん」は、 露出狂の女の子となって露出徘徊する3DCGのステルスアクションゲームだ。 通行人に直接見えないように気をつけながら、コートをはだけて裸を露出。様々な課題を達成して無事帰宅することでポイントや資金を獲得でき、 下品なポーズやオナニーなどさらなる変態行為を可能にしたり、様々な支援効果の付いた変態アクセサリを購入。より困難なステージにも挑戦できるようになっていく。淫紋タトゥーやボンデージスーツ、縄やアナルビーズなど多彩なアクセサリが約50種登場するほか、体形や髪型もカスタマイズでき、自分好みの痴女を作り上げて徘徊を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バレないように裸コートで露出するセレカさん
・作者: しーぶるそふと
・レーベル: しーぶるそふと
価格: 2090円 → 1881円 (09/06 23:59まで)
・発売日: 2023年08月10日 0時

●関連記事

自分だけのえっちを楽しめるシミュレーション「舞夜ちゃんといっしょ」

しーぶるそふとの「舞夜ちゃんといっしょ」は、えっちなプレイ、えっちな場所、えっちなコスチューム盛りだくさんのえっちシミュレーション。舞夜ちゃんとえっちできる! いろんな場所で、いろんな髪で、いろんなコスチュームで、自分だけのえっちをしよう! 日本語、English、한국어、简体字 対応!

キーワード: しーぶるそふと, 女主人公, 3DCG, 青姦, アヘ顔, オナニー

2023年08月10日 23時20分