ブルーアーカイブのカップリング「サオアツ」の二次創作エロ漫画

ごむはちの「無知に贖罪 教育に肉欲」は、「ブルーアーカイブ」錠前サオリと秤アツコのカップリング「サオアツ」の二次創作同人誌。過去先生を傷つけてしまった罪悪感から距離を取っていると「償えばいいじゃん」と提案を受ける…。無知からの初体験。快楽堕ち…とうとうセックス依存になってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧民街で育ったサオリと、アリウスで「姫」と呼ばれるアツコ。生まれも育ちも違う二人を巡るストーリーは終始重苦しい雰囲気を纏うが、先生とのセックスが救いとなる?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無知に贖罪 教育に肉欲
・作者: ごむはち
・レーベル: ごむはち
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ブルアカ浦和ハナコの二次創作同人誌「露出少女と懺悔穴」

私に何をしてほしいんだ…? ごむはちの「露出少女と懺悔穴」は、「ブルーアーカイブ」浦和ハナコの二次創作同人誌。生徒と適度な距離感を保ってきた先生。しかしそんな状況を一人の生徒にぐちゃぐちゃにされてしまうシチュエーションを楽しむことができる。

キーワード: ごむはち, 学園, 背徳, 睡姦, 快楽堕ち, 中出し

2023年08月13日 13時30分