超可愛い!「チェンソーマン」東山コベニちゃんがフェラチオダブルピース

怯えてる女の子にしてもらうフェラチオはタマらん! ☆ハマコス☆の「コ〇二ちゃん、フェラチオダブルピース」は、「チェンソーマン」東山コベニのコスプレAV。ホテルで潜伏活動中のコベニちゃん。精神的にも疲労はピークに達していた。コベ二ちゃんのバディとして少しでも彼女にリラックスしてほしいと思い、なぜか持っていたディルドをトイレに仕掛けてると…。動画25分35秒。

「やだぁ…」と苦笑いするのを期待していたが、トイレに行った彼女をこっそり覗くとディルドを咥えて自らの股間を弄っているではないか!
ストレスが溜まり普段の彼女では考えにくい行動。その姿を見てムラムラし、トイレに入り彼女の性欲を満たすとともに、俺自身の性欲を満たそうと行動に移す。
彼女の怯え具合にチキってしまい挿入はできず、フェラチオだけで済ませたが、デビルハンターか風俗嬢になるしかなかったという彼女のフェラテクは絶品の極み!


コ〇二ちゃん、フェラチオダブルピース
☆ハマコス☆
・価格: 900円
・発売日: 2023年08月15日

●関連記事

「黄泉月るな」レイヤーさんのコスプレ着替え盗撮からのフェラ抜き!

普段はコスプレカメラマンとしてこっそり活動している☆ハマコス☆の「コスプレ着替え盗撮からのフェラ抜き☆黄〇月るなレイヤーさん」は、「賭ケグルイ」黄泉月るなレイヤーさんのフェラ動画。何度かイベントで撮影した女の子に好きなキャラのコスプレ撮影を依頼。先方が遅れたため魔が差してしまい、更衣室にカメラを設置して着替えの様子を撮影! 動画17分09秒。

キーワード: ☆ハマコス☆, フェラチオ, ヘタレ, 手コキ, 下着, 美少女

2023年08月19日 13時50分