ロリメスガキサキュバスに無様に射精されちゃうドM向けコスプレAV

コスティック+の「ドM向け メスガキサキュバス」は、ロリメスガキサキュバスに無様に射精されちゃうコスプレAV。あまりにもの責めに男優は完全敗北。射精する直前に止められて射精したらおもいっきし手コキされてしまう! 同人音声作品で人気のシチュエーションを実写で楽しめる男性受け手コキ映像。 動画12分。

こんなはずじゃなかったんだけどな…。コスプレ好きの女の子と着衣エッチできるかと思いきや、女の子はサキュバスでザーメンの搾取が目的だった…!?
さらに、本作を購入した人限定で、別視点のおまけ動画を配布中! 購入画面をスクショしてもらい、コスティック+のX(元Twitter)にDMしよう。

ドM向け メスガキサキュバス
コスティック+
・価格: 1,400円
・発売日: 2023年08月17日

●関連記事

友達の彼女である美麗レイヤーのにゃん子さんとイリヤコスプレSEX!

コスティック+の「個人撮影 ビーストイリ○ 友達の彼女にコスプレSEXを頼んでみた」は、美麗コスプレイヤーにゃん子さんのイリヤコスプレAV。『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』より、 主人公「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」がビースト姿でSEX! 肩にかかるさらさらの髪、やわらかそうなお腹やふとももを彩るモフモフとのギャップがたまらない! 約46分。

キーワード: コスティック+, フェチ, ファンタジー, 手コキ, 淫魔, ロリ

2023年08月21日 13時50分