巨乳なのにニーソが激烈に似合うユミちゃんが3Pを初体験!

相模原さぽ援の「【SOS援-29】巨乳ユミちゃん、初めて(?)の3P■援だろうと、オマ●コ気持ちいいんだもん」は、Fカップの巨乳にして脂肪の少ない美脚の持ち主であるユミちゃんの3P初体験動画。巨乳なのにニーソが激烈に似合うと言う貴重な人材。完全オリジナル。 MP4動画30分18秒。本編顔出し。

ユミちゃんはセックスまでOKな女の子。ユミちゃんは、かなりノリがよいので友達を連れて行った。口ではヤダーとか言いながら、Hなことを結局してくれる押しに弱いタイプなのだ。
いざエッチが始まると、凄く一生懸命なよい子。エロスイッチ入って、エッチを100%楽しんでるという感じ。3Pならではの、フェラチオしながら、チンコ挿入。
巨乳にして美乳が、正常位だの騎乗位だのでぶるんぶるん揺れる様子はが絶景。オッパイ星人は必見だぞ。

【SOS援-29】巨乳ユミちゃん、初めて(?)の3P■援だろうと、オマ●コ気持ちいいんだもん
相模原さぽ援
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年08月18日

●関連記事

アナルの方が感じるという舌っ足らずなさえちゃんとSEX

相模原さぽ援の「【SOS援-15後編】アナルの方が感じます、舌っ足らずさえちゃん◆ガイジ??」は、舌っ足らずな美少女さえちゃんとのSEX動画。さえちゃんは、アナル開発済みだということが判明。ならばとばかりに、バックスタイルでファッキン! 完全オリジナル。 動画24分05秒。本編顔出し。

キーワード: 相模原さぽ援, 巨乳, 着衣, 制服, 乱交, 女子高生

2023年08月22日 12時40分