VTuber召垣だいあちゃんとズブズブエッチ!「オフパコしちゃったVメイド」

こねくとぴあと初作品にして初コラボ! PansyDollsの「オフパコしちゃったVメイド」は、Vメイドにわからせられる&わからせるエロ漫画。リアルイベントで視聴者の自宅へお掃除に行ったVTuberの召垣だいあちゃん。ひょんなことから、スイッチが入りちゅぱちゅぱからのラブラブエッチへ! 2話構成の全52ページ(カラーイラスト3枚)。イラストレーターpilokeyの初作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

酔った勢いで住所を送ってしまった視聴者のもとへ現れただいあちゃん。でかちんで遊ぼうと思ったが、逆に遊ばれてしまい…。でかちんにわからせられるオフパコメイドがズボズボエッチ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オフパコしちゃったVメイド
・作者: PansyDolls
・レーベル: PansyDolls
・価格: 990円
・発売日: 2023年08月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

朝起きたら目の前にメイドさんが!おらおらセックスするぞセックス!!

一時期のブームは過ぎ去ったものの、すでに萌え文化の中で不動の地位を築いた感のあるメイドさん。おはようからおやすみまで、ごはんからセックスまで、あらゆる場面でご主人様のお世話をするのがメイドさんの役目だ。らぐー「メイド・イン・1K」は、献身的なメイドさんと一緒にラブラブ性活しちゃうイラスト+ノベルだ。

キーワード: PansyDolls, Pilokey, お尻, VTuber, メスガキ, メイド, コスプレ

2023年08月26日 13時05分