100cm超えの巨乳と巨尻が魅力の女子大生「実あい」のアラビア猫ROM

あい(@I_cup_JD)の「ArabiaCat」は、100cm超えの巨乳と巨尻が魅力の女子大生「実あい」ちゃんによるグラビア風ネコミミ娘オリジナルコスプレ作品。前からやってみたかったという、アラビアがテーマのファンタジックな一作。148cmむちむち金髪美少女の豊満な肉体をこれでもかというくらいに堪能できる逸品。 写真104枚。

本編はポロリあり! 古代アラビア風の素敵な世界観の中に、オイルでテカテカなアラビアねこちゃんが刺激的なポーズで誘惑! あいちゃんの瑞々しい肉感ボディをたっぷり楽しむことができる。

ArabiaCat
あい(@I_cup_JD)
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年08月27日

●関連記事

100cm超えの巨乳と巨尻!むちむち女子大生あいちゃんとおうちデート

あい(@I_cup_JD)の「むちむち彼女のあいちゃんとおうちデート」は、100cm超えの巨乳と巨尻が魅力の女子大生あいちゃんの100cm超えの巨乳と巨尻を満喫できる写真集。お家デートという設定で、間近で瑞々しい激エロボディを堪能できる。ムチポチャ好きにオススメの一作。 写真158枚。

キーワード: あい(@I_cup_JD), ネコミミ, 巨乳, ファンタジー, 美少女, お尻

2023年08月31日 13時14分