女エージェントが返り討ちで凌辱調教されるRPG「生オナホ工場殲滅隊」

ちゃおいずむの「生オナホ工場殲滅隊」は、 女性を攫って生オナホとして調教・出荷する工場が横行する世界で、工場撲滅を目指して戦う女エージェントが返り討ちにされて犯されるRPG。黒髪でクールな先輩・レイとピンク髪の生意気なメスガキ後輩・愛、マスコット風自律兵器・OLSロボのチームで工場のならず者を殲滅。敵の数が有限で経験値稼ぎによるゴリ押し攻略は出来ないため、多彩なスキル効果を持つ武器を使い分けて戦おう。 敗北して捕まると、工場ごとに特色のある凌辱調教に。普通に輪姦されまくったり、恥ずかしい姿を見世物にされたり、快楽責めや機械姦、最後には四肢を奪われて本当の肉オナホにされたりと、ステージが進むごとにハードな凌辱が待ち受けているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生オナホ工場殲滅隊
・作者: ちゃおいずむ
・レーベル: ちゃおいずむ
価格: 1980円 → 1584円 (09/18 23:59まで)
・発売日: 2023年08月31日 0時

●関連記事

ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃと化す「聖女の秘密」

ちゃおいずむの「聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ-」は、ドSでサキュバスで悪魔な少女達に遊び尽くされ壊されるCG集。尿道責めによる射精、前立腺責めによる射精競争、拘束射精直後からの拘束電マ亀頭責め連続潮吹きなどのハードプレイを楽しめる。 基本CG25+a、セリフあり161枚。

キーワード: ちゃおいずむ, 女主人公, 絶頂, レイプ, アナル, おしっこ

2023年08月31日 22時38分