さてんちゃんがコンカフェのイベントで着たコスプレ衣装で手コキ!

コスティック+の「さてんちゃんのコンカフェ衣装での手コキ!てかてかたまりません!」は、「ひぐらしのなく頃に」園崎詩音のコスプレAV。モデルは、最近コンカフェで働き出した巨乳のさてんちゃん。お店のイベントで使った園崎詩音のアルバイト先である「エンジェルモート」の衣装で手コキしてくれたぞ!動画13分。

エンジェルモートの衣装が超可愛くて、とてもよく似合っている。手袋つけてもらって、さてんちゃんの谷間を見ながらシコシコされるのは至福の時間!
「いつの間にかおっぱい大きくなってた」とのことだが、誰が大きくしたのかが気になる…。近いうちに、さてんちゃんからサプライズ報告があるようだぞ!さてんちゃんのX(元Twitter)を要チェック!

さてんちゃんのコンカフェ衣装での手コキ!てかてかたまりません!
コスティック+
・価格: 1,300円
・発売日: 2023年08月31日

●関連記事

サルート下着姿が超可愛いロリっ娘レイヤーがサテングローブ手コキ!

コスティック+の「ホロライ◯ サルー◯下着の可愛いロ○っ子コスプレイヤーにサテングローブ手コキされちゃった」は、「ホロライブ」湊あくあのコスプレ手コキ動画。モデルさんとキャラクターの可愛さに加え、サテングローブと絶大な人気を誇るブランド「サルート」下着の組み合わせが最強の手コキ環境を創出! 動画13分。動画に目線モザイクなし。

キーワード: コスティック+, コンパニオン, フェチ, 手コキ, おっぱい, 美少女

2023年09月04日 13時16分