年下の親戚である心春ちゃんとエッチな同棲生活を楽しめるADV風SLG

ゴールデンキララの「【ADV風SLG】日常生活は、年下女子とあまあまに。~心春ちゃんと同棲生活~」は、年下の親戚、心春ちゃんとエッチな同棲生活を楽しめるADV風シミュレーションゲーム。突然、親戚の都合で、歳の離れた少女と暮らす事になったあなた。久しぶりに再開した”心春ちゃん”は、昔のように”お兄ちゃん”と呼んでくれた。今日からひとつ屋根の下で、小さな女の子との日常生活が始まる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹のような心春ちゃんとの同棲生活。愛情たっぷりのエッチがあなたを待っている! 心春ちゃんと存分にイチャイチャすることができるぞ。
エッチを”ギュッ”と濃縮。エッチに特化。エッチ以外はサクサク、エッチはしっかりと。おさわり可能なエッチシーンあり。『心春ちゃん』は、そんなゲームを楽しみたい人にオススメ。
イベント数:16種類+おさわりエッチ、基本エッチCG16枚+立ち絵等。通常エッチイベント12種類。スカトロ系イベント4種類。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ADV風SLG】日常生活は、年下女子とあまあまに。~心春ちゃんと同棲生活~
・作者: ゴールデンキララ
・レーベル: ゴールデンキララ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月09日 0時

●関連記事

聖騎士と仲間の物語が楽しめるファンタジーRPG「BLESSED SNOW」

ゴールデンキララの「BLESSED SNOW(ブレスドスノー)」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/20 23時59分までのあいだ、通常価格2420円が2178円へと値引きされる。 本作は、聖騎士と仲間の物語が楽しめる大人向けファンタジーRPG。
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2022年06月23日の総合日間3位、2022年06月23日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ゴールデンキララ, せ~わ, 白雨桐, 杏羽 琥珀, なかむら きこ, 男主人公, イチャラブ, 日常生活, 同棲, 同居

2023年09月09日 13時06分