爆乳ポンコツ冒険者ちゃんが触手に犯され出産アクメの虜になる漫画

煩悩寺ゆらの「元大剣マスターの冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話」は、冒険者の称号が可視化される世界で不名誉な称号が付いてしまった爆乳少女が、願いを叶える宝があるというダンジョンで触手に犯され孕まされまくる異種姦漫画だ。エロトラップで妊娠促進の淫紋を刻まれ、何度も触手の仔を産まされ、ふたなり化させられたり母乳を搾られたりしながらも宝に辿り着いたポンコツ冒険者ちゃんだったが、既に身も心も出産アクメの虜となっており、まともな称号に戻すという願いを忘れて触手に孕まされ続ける願いを叶えられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元大剣マスターの冒険者ちゃんが触手の潜むダンジョンに挑戦する話
・作者: 煩悩寺ゆら
・レーベル: 煩悩寺ゆら
・価格: 660円
・発売日: 2023年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

退魔シスターちゃんが触手に捕まり苗床にされ出産絶頂するエロ漫画

煩悩寺ゆらの「退魔シスター触手苗床本」は、退魔シスターちゃんが触手に捕まり、苗床にされ、出産絶頂しちゃうエロ漫画。主人公は、責任感が強く仲間思いの優しい巨乳少女。背中に神の加護が浮かんでいる。この加護は魔力の増強に加え、敵からの魔術による攻撃を無効化できる。そして子供に遺伝する! 本文32ページ+おまけイラスト(表紙の出産差分)。

キーワード: 煩悩寺ゆら, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 触手, 異種姦

2023年09月14日 22時57分