淫魔に騙された見習い魔法使いの少女が連続絶頂で堕ちる百合漫画

りーりうむの「淫魔による百合暴力連続絶頂で堕ちる〜慕っていた人がサキュバスでした〜」は、淫魔に騙された少女が連続絶頂で堕ちる百合エロ漫画。見習い魔法使いの少女カノンは、師匠のカーリーの下で魔法の修行をしていた。そんなある日カーリーから魔法上昇効果があるという薬を飲ましてもらうカノンだったが…。本編47ページ+表紙+あとがき。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それは痺れ薬だった…。さらに師匠カーリーの正体はサキュバスで女の子の体液や精気が狙いだった!
憧れであり目標であった師匠がまさかの淫魔…カノンは動揺を隠せない…しかしそんな暇もなく淫魔の責めがカノンの身体を絶頂へと無理やり導いていく…!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔による百合暴力連続絶頂で堕ちる〜慕っていた人がサキュバスでした〜
・作者: りーりうむ
・レーベル: りーりうむ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔法を使うと発情しちゃう!どじっ子魔法少女のえっちな冒険RPG

RPGには魔法がつきものだけど、魔法を使うひきかえにエッチな気分になっちゃうとしたら……?とんこつの「魔法少女テト」は、淫魔サキュバスの呪いによって魔法を使うと発情しちゃう呪いをかけられた女の子が、うずく体をなんとかするため冒険していくRPGだ。家でも町でも野外でも、もりだくさんなエッチを楽しめるぞ。

キーワード: りーりうむ, 女性視点, 女主人公, 淫魔, 百合, レイプ

2023年09月16日 13時05分