おもちゃを使用したリアルフェラ音♪ ムチムチなサキュバスシスター搾精

とろあまんちゅちゅの「【おもちゃを使用したフェラ音収録!】優しいシスターはむちむちサキュバスで…貴方の悪魔ww私の唾液で払って差し上げます!【オホ声・通常喘ぎ両方収録!】」は、ムチムチなサキュバスシスターが悪魔払いと称してあなたを絞り尽くす音声作品。実際のおもちゃを使用したリアルなフェラ音を楽しめる。オホ声通常喘ぎ両方を収録。そんな本作が、10月7日まで通常価格1100円が770円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは教会の来訪者。鬱々として気分や自身のの邪を沈めるために教会に通っている。ある日ミサが終了後日々の疲れで席から立てなくなってしまう。そこに1人のシスターがあなたに近づく…。
シスターに教会の奥の部屋に連れて行かれ、日頃の悩みを話すあなた。肩が重いなどの症状を事細かに話す。その言葉に不審がるシスターが、早急に悪魔ばらいに取りかかる。
「教会に勤めているものは皆清らかなる精神を持っているのです。それ故私の唾液には悪魔払いの効果があるのです」。そう言い、何やら不思議は悪魔払いが始まるのだった。

シナリオ:黒羽リズ、イラスト:ねこ山椒、声優:まあ油るる








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【おもちゃを使用したフェラ音収録!】優しいシスターはむちむちサキュバスで…貴方の悪魔ww私の唾液で払って差し上げます!【オホ声・通常喘ぎ両方収録!】
・作者: とろあまんちゅちゅ
・声優:
・レーベル: とろあまんちゅちゅ
価格: 1100円 → 770円 (10/07 23:59まで)
・発売日: 2023年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サクッと遊べるエロエロAVGで今夜もギンギン!ドピュッ!

今週の同人ジャンルはAVGが豊作!サクッと遊べてたっぷりエロいAVGが続々と登場しているぞ!それで今回はその中でも特にオススメの「トラップタワー ~暗殺者をマゾ雌に変える塔~」をはじめ3作品を紹介だ。寝苦しい夏の夜は爽快プレイでスッキリ!

キーワード: とろあまんちゅちゅ, 黒羽リズ, ねこ山椒, まあ油るる, バイノーラル, 淫魔, 聖職者, 焦らし, 男性受け

2023年09月18日 13時13分