ページ増でハードになった「騎士の誇りはなくさない 第二部 狂乱の舞」

歪なサークルの「騎士の誇りはなくさない 第二部 狂乱の舞」は、「騎士の誇りはなくさない」の続編。異物挿入、二穴責め、極太ディルド アナルフック、スカトロなど、恥辱の鬼畜凌辱プレイを楽しめる。前作より10ページ増で、内容もよりハードなものとなっている。本文34ページ+表紙絵。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

騎士の誇りはなくさない 第二部 狂乱の舞
・作者: 歪なサークル
・レーベル: 歪なサークル
・価格: 1320円
・発売日: 2023年10月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あっ、ふたなり女騎士だ!尿道触手産卵の実験台にしちゃおwww

女騎士といえばそれだけでエロエロな生物なのに、その股間にちんぽまで生えていたら、これはもうおもちゃにするしか使い道が思い浮かばない。haidara「ふたなりち○ぽに触手産卵」は、敵につかまった女騎士が触手産卵の実験台にされて、ド下品ドスケベにイキ狂っちゃうハードで濃厚なエロマンガだ。

キーワード: 歪なサークル, 歪 すぎる, ピアス, 青姦, 拘束, 恥辱, 鬼畜

2023年10月16日 13時13分