一緒に留守番している隣のお姉ちゃんとエッチしまくっちゃうおねショタ漫画

Arkの「近所のメスエロお姉ちゃん -秘密のお留守番-(リメイク版)」は、ショタ少年が隣に住む貧乳お姉ちゃんとエッチしまくる漫画のリメイク作品。ストーリーは概ね同じだが、お姉ちゃんがつり目気味の容姿になるなどリニューアルされ、ページ数も32ページから40ページへと増加している。
両親が留守の少年がお姉ちゃんのところに預けられている間に行われるエッチな行為。黙々と勉強しながらクンニで性処理を要求するお姉ちゃんだが、少年に激しくしゃぶられるとトロ顔で潮吹き絶頂してしまう。少年もちんぽをビンビンに勃起させているのを見つけると、からかいながらフェラやおまんこエッチで射精させまくっちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所のメスエロお姉ちゃん -秘密のお留守番-(リメイク版)
・作者: Ark
・レーベル: Ark
・価格: 440円
・発売日: 2023年10月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

近所のふくらみかけお姉ちゃんとエッチなごっこ遊びをするおねショタ漫画

Arkの「近所のメスエロお姉ちゃん -ないしょのごっこ遊び-」は、ショタ主人公がご近所のふくらみかけ年上少女とエッチする女性上位のロリおねショタ漫画の第2弾。前作のシホちゃんは高圧的でちょっと怖かったが、今作のカナちゃんはママみ溢れる優しい女の子。小さい頃からやっていたごっこ遊びがエッチな遊びに発展して、オナニーや愛撫にとどまらず本番エッチまでしてしまう。さらには射精したばかりの亀頭を責められて潮吹きまでさせられちゃうぞ。

キーワード: Ark, ショタ, フェラチオ, クンニ, 潮吹き, 貧乳

2023年10月19日 22時46分