東方のアリスちゃんが男たちに監禁されて首絞め凌辱でうめく3DCGアニメ

@OZの「ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]」は、鬼畜プレイを中心とした3DCGアニメ作品を多数手がけてきたサークルによる横長MP4動画の新シリーズ第1弾。今作では、東方Projectのアリス・マーガトロイドちゃんが餌食に。複数の男たちに拉致監禁されたアリスちゃんは、黒ストッキングを引き裂いてバイブを突っ込まれたり、ちんぽを喉奥まで加えさせられたりした挙げ句、首絞めプレイを交えながら生ハメされて苦悶の声を上げてしまう。エッチシーンに特化した34分の本編が、断面図付き、心情字幕付き、両方無しの3バージョンに加えて、ループ動画や画像版も同梱されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロイン陵○MP4動画集1[アリスのターン]
・作者: @OZ
・声優:
・レーベル: @OZ
・価格: 1430円
・発売日: 2023年10月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

金髪ポニテの美少女レスラーを痛めつけて犯す縦型3DCGアニメ

@OZの「第2試合のゴングが鳴る 美少女レスラーをまた発見 俺の妄想大爆発 エリョナで責め上げマットに沈んだ身体を存分に犯しつくしてやる!」は、多数の3DCGアニメを手がけるサークルによるスマホでも見やすい縦型MP4ファイルのオナサポ動画シリーズから派生した美少女レスラー・エリョナシリーズの2作目。今作では金髪ポニーテールの新人レスラーちゃんが餌食に。腹パンされたりホールド技で締め上げたりして痛めつけられ、乳首やおまんこを弄られたり生ハメ中出しされたりと凌辱の限りを尽くされてしまうぞ。

キーワード: @OZ, まさきふぁん, 断面図, 3DCG, 東方Project, 玩具, レイプ

2023年10月24日 21時52分