清楚グラビアアイドルが太客との個撮中にくすぐりで追いつめられる動画

【フェチの女神・アルテミス】の「グラビアアイドルをくすぐりで追いつめてみた」は、グラビアアイドル・姫崎あむちゃんが個人撮影会でくすぐられる動画。感じてしまう体質なのか?猫じゃらしでくすぐっても(前作ARTM-00003参照)、ゲラゲラ大笑いするまではいかないあむちゃん。ならば!と指で直接くすぐり攻撃を加えると…。約9分。

くすぐり攻撃をしても、やっぱり大笑いまでは行かない姫崎あむちゃん。それどころか、体をくねらせて、しっかり感じてしまっているようだ。あむちゃんが、感じやすい体質ということを知ってしまった太客は…。

グラビアアイドルをくすぐりで追いつめてみた
【フェチの女神・アルテミス】
・価格: 900円
・発売日: 2023年10月24日

●関連記事

猫じゃらしでグラビアアイドルの姫崎あむちゃんにイタズラしてみた!

【フェチの女神・アルテミス】の「猫じゃらしでグラビアアイドルにイタズラしてみた」は、今日はグラビアアイドル・姫崎あむちゃんの個人撮影会を収めた動画。極小ブラを着けてもらって撮っている時に、ふと小道具入れに猫じゃらしがあったのを思い出し…。 約16分。

キーワード: 【フェチの女神・アルテミス】, , 学園, 着衣, 制服, 美少女

2023年10月28日 13時14分