死体ちゃんがキョンシーになって満月の夜に大胆になっちゃうROM

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls38extreme)#死体ちゃん是殭屍的开始!extreme」は、大人気スレンダーレイヤー死体ちゃんがキョンシーになって満月の夜に大胆になっちゃうROMのextreme版。死体ちゃんの無駄のないお肉を堪能できる逸品。extreme版は、完全R18の特別版で、知るひとぞ知る限定裏verとなっている。 収録枚数:197枚。

死体ちゃんはキョンシーになってしまったので満月の夜にはアレを求めてエッチになってしまう! 本作には、通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されている。ぶっかけ、チャイナ、スパッツフェチ必見!

(Guiltydolls38extreme)#死体ちゃん是殭屍的开始!extreme
ぎるてぃどーるず
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年10月29日

●関連記事

スレンダー美少女レイヤー死体ちゃんが搾精兵器と化すフェチROM

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls37)攻04式起動中…搾精兵器#死体ちゃん」は、大人気スレンダーレイヤー死体ちゃんがピチテカエナメルメイドとか装甲モジュールを色々取り付て搾精兵器と化すROM。死体ちゃん見事なスレンダーボディを堪能することができる逸品に仕上がっている。

キーワード: ぎるてぃどーるず, 顔射, チャイナ, フェチ, スパッツ

2023年11月01日 13時12分