兄を慕う妹が振られた腹いせにおじさんに抱かれて復讐を果たす音声

joie de vivreの「【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね」は、血の繋がりのない兄を慕う妹が振られた腹いせにおじさんに処女を捧げて復讐を果たす寝取られ音声作品。 そんな本作が、12月1日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だってお兄様、誰に抱かれてもよいと仰られたではないですか? だから白百合はその言葉の通り、「誰か」に抱かれて来たんです。
それが、お兄様にとっては許容し難い人間であっただけで。それだけの事なんですよ? 愛しい愛しいお兄様♪

シナリオ:あいまいP、イラスト:サクマ伺貴、声優:藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラルNTR】誰に抱かれてもよいのですね
・作者: joie de vivre
・声優:
・レーベル: joie de vivre
価格: 1430円 → 1001円 (12/01 23:59まで)
・発売日: 2023年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳アイドルまどマギ・マミがお兄ちゃんを痴女誘惑&孕みエッチ

「魔法少女まどか☆マギカ」において一番えっちい身体をしている魔法少女といえば、いわずとしれた巴マミポポドクトリン「黄色が痴女って誘惑してきたので押し倒して妊娠させました」では、そんなマミさんが巨乳アイドルでお兄ちゃん大好きっ娘である世界の物語。エロエロなマミさんは兄を痴女誘惑してエッチしまくっちゃうのだ。

キーワード: joie de vivre, 階段下スタジオ, あいまいP, サクマ伺貴, 藤村莉央, , バイノーラル, お嬢様, ヤンデレ, 背徳

2023年11月04日 13時07分