舌出しアヘ顔イキまくり!ケツ肉を震わせ絶頂する美女レイヤー!

コスプレ一本勝負の「[11月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.159 ケツ肉震わせ絶頂で舌出しアヘ顔イキまくり美女!「気持ち良すぎて頭壊れるぅ~」」は、お尻の張りや弾力がバッチリの超名器レイヤーさんのコスプレAV。撮影前から勃起が止まらないので、まずはまさぐりまさぐり…全身めちゃくちゃさわり心地が良い! しっとりすべすべ! 本編73分 / おまけ動画11分。

張りや弾力のよいお尻を揉んだら、『ブルン』と肉が揺れる感じが最高! バイブを突っ込んだりクリ吸引時の尻肉の震えは要チェックだ。
フェラ時には『無理やりパターン』もやってくれた。ぐぐぐっと挿入してみると、ヒダが絡みつく超名器! こんなよい穴はナマでしなきゃもったいない!
突けば突くほどアヘ顔を晒し、激しくすればするほどあえぐ! シンプリイズベストセックス!! 途中でゴムを外して、中出で奥にキッチリ収めてフィニッシュ!

11月限定版のおまけ動画は、『ギンギンチ●ポ騎乗』(約11分)。1回じゃ済まないのがセックス。でも、おじさんなので動く体力がなく、寝たまま騎乗位してもらったぞ!

[11月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.159 ケツ肉震わせ絶頂で舌出しアヘ顔イキまくり美女!「気持ち良すぎて頭壊れるぅ~」
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月04日

●関連記事

ちょっと危うい細身パイパン敏感美少女がガチ生チンポでのけぞり絶頂!

コスプレ一本勝負の「[10月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.158 細身パイパン敏感美少女のけぞり絶頂&ガチ生チ○ポで「おま○こにチ○ポ入れられてま~す」」は、スレンダーでちょっと危うい感じの女の子とのほのぼのコスプレSEX動画。フェラ顔が良すぎるので、スクショしてスマホの壁紙にしよう! 本編70分 / おまけ動画「ガチすぎ欲求不満騎乗」11分。

キーワード: コスプレ一本勝負, おっぱい, やり込み, 背徳, オタク, ギャル

2023年11月08日 13時18分