つなりんがプリコネのキャルちゃんになりきって野外潮吹きオナニー!

つなりん開発チームの「ヤバいわよ!まんぷく♡スプラッシュサマー」は、可愛くて過激な超人気レイヤー夏目つなりさんによる「プリンセスコネクト!Re:Dive」キャル水着Ver.のコスプレ作品。水中で揺れるお尻やオマ〇コくぱぁするキャルちゃんの痴態を楽しめる。お外でオナニーするシーンは必見! 画像122枚 / 動画27分。

キャルちゃんのしっぽは、アナルから生えているところがポイント。気持ちいいのを我慢しながら、アナルプラグのメス猫しっぽを長時間挿入するつなりん。
楽しいバカンスだから、アホになって楽しんでオナニーするしかないっ! つなりんは、誰かに見られたらどうしよう…と、ドキドキハラハラしながら気持ちよさ優先のアホになる!
タコディルドで、オマ〇コくちゅくちゅ。穴いっぱい挿入オナニー…! タコ触手オナニーでは、2本のタコ触手を入れて気持ちよくなっちゃう! そして、最後は潮吹きスプラッシュサマー!

ヤバいわよ!まんぷく♡スプラッシュサマー
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月11日

●関連記事

アイドルわからせ!パインちゃんコスのつなりんオマンコは天才だ!

つなりん開発チームの「天才アイドルわからせ大爆発」は、超可愛いえちえち美少女うつなりんによる「ボンバーガール」パインちゃんの水着バージョンのコスプレ作品。プールでパシャパシャ遊んだり、水中のおしりが見ることができる。普通は有り得ない、背徳感にドキドキしながらの水中オマンコくぱぁも収録!

キーワード: つなりん開発チーム, オナニー, アナル, 獣耳, 美少女, お尻

2023年11月14日 13時40分