断れない性格の巨乳地味眼鏡幼馴染みを独占したくてエッチをお願い

きいろいたまごの「欲しくて、求めて。」は、 幼馴染みの巨乳眼鏡っ娘とエッチするオリジナル漫画。
頼み事を断れない性格の少女に、無邪気な小学生時代からおっぱいを揉ませてもらっていた少年。高校生になったある日、男子たちが少女の巨乳の噂をしているのを聞き、他の男に取られたくないと思い始める。 思い切ってヤらせろと言ってみたらいつものように応じてくれて、緊張しながらお家で初エッチ。ごっくんフェラに続いて挿入エッチするうちに両思いだったことが分かってイチャラブベロチューエッチで何度も中出ししまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲しくて、求めて。
・作者: きいろいたまご
・レーベル: きいろいたまご
・価格: 880円
・発売日: 2023年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ご褒美におっぱいを触らせてくれるエロ漫画「悪魔のご褒美」

きいろいたまごの「悪魔のご褒美」は、同じ美化委員の宮ノが掃除を押し付ける代わりに『ご褒美』として、おっぱいを触らせてくれる学園エロ漫画。 いつも俺のことバカにしてくるくせに、あいつ一体どういうつもりなんだろう…。 ページ数:本編87ページ。

キーワード: きいろいたまご, おっぱい, 眼鏡, 学園, 中出し, フェラチオ

2023年11月23日 22時55分