2人の女の子が寝取られるマルチエンドADV「ノスタルジック☆さまぁ」

VENUSの「ノスタルジック☆さまぁ」は、マルチエンドの寝取られADV。彼氏いない歴=年齢 の本が好きな大人しい眼鏡娘「瑛茉」。地元の女子校生「杏」は、態度や言動はヤンキーだが純粋な心を持っている。瑛茉と杏、この二人に迫る欲望に満ちた男の影…。基本イラスト100枚超え! 女性フルボイスで、キス、フェラ音、甘美な喘ぎ声は必聴!射精アニメや目パチ等のちょこっとアニメも搭載されている。出演声優:鈴香、RAINA、田中、飴屋ぺろり、秋葉モモ代、東めぐみ
DLsiteでは5点満点中4.83点という好評価を獲得し、2023年12月17日の総合日間5位、2023年12月17日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、家に帰るとそこには見知らぬ女の子がいた。その子が持っていた手紙には一言「あなたの子供です」とだけ書かれていた…。
岬山郷には、過去に夏休みの間だけ泊まりに行ったことがある祖父の家がある。子供との新しい生活のため、碧斗は今は亡き祖父が残した家で暮らすことになる。
そこで、過去にひと夏をいっしょに過ごした幼馴染「瑛茉」と再会する。20年以上会っていなかった二人だが、すぐに打ち解けていく。さらに、地元の女子校生「七彩」と「杏」との出会いも待っていた…。
慣れない子育てを親身になって支えてくれる幼馴染の瑛茉。しかし、そんな瑛茉には親が進めている婚約の話があるという…。そして、地元の女子校生「杏」にも複雑な家庭環境があった。
興味はあるけど長い前置きがちょっと…という人のために即プレイルートも搭載!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノスタルジック☆さまぁ
・作者: VENUS
・声優:
・レーベル: VENUS
・価格: 2090円
・発売日: 2023年12月17日 0時

●関連記事

母娘に迫る無責任中出しおじさん!「夏神家に起きたこと ぷらす」

VENUSの「夏神家に起きたこと ぷらす」は、無責任中出しおじさんが母娘に迫るデジタルノベル。前作の美心視点の物語。前作未プレイでも、美心と同じ視点になってプレイできる。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2022年07月08日の総合日間2位、2022年07月08日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: VENUS, 鈴香, 田中, RAINA, 飴屋ぺろり, 秋葉モモ代, 東めぐみ, 女性視点, ロリ, NTR, フェラチオ, クンニ

2023年12月17日 13時55分