おまんこに感覚がリンクした魔法のオナホを売り過ぎてイキ狂う貧乳少女

超斬開の「オナホ売りの少女」は、魔法学校に通うロリっぽい少女がオナホとおまんこの感覚をリンクさせる魔法でイキまくる漫画だ。
オナニーでイったことが無いけど、魔法研究の素材として絶頂しながら出した愛液が欲しい不感症少女は、自分のおまんこにリンクさせたオナホを売りさばくことに。 売れたオナホが使われているのを自分のおまんこのことのように感じているうちに、みるみるうちに敏感おまんこに開発されてしまって、学校に行くことも素材を採取することもままならないまま貧乳ボディをくねらせてイキ狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナホ売りの少女
・作者: 超斬開
・レーベル: 超斬開
・価格: 1100円
・発売日: 2023年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マジか…俺が女の子になっちゃうなんて…しかも魔法少女だなんて…

魔法少女はかわいくてかっこ良いみんなの憧れだが、残念ながらなれるのは少女だけ。それなら女の子になっちゃえばいいじゃない!…というわけでCrooked Navel「TS魔法少女なお!」は、女体化しちゃった主人公が魔法少女になっちゃうADV。ドタバタTSラブコメと、魔法少女のアツいバトル、そしてエッチを堪能しよう。

キーワード: 超斬開, TERテア, 絶頂, ロリ, 魔法, 貧乳, オナホール

2023年12月21日 22時51分