丸呑み吸収だけのフェチ漫画として仕上げたセル丸呑みシリーズ8作目

飴色ビスケットの「セルの餌II」は、純粋に丸呑み吸収だけのフェチ漫画として仕上げた「ドラゴンボール」二次創作セル丸呑みシリーズ8作目。「セルの餌」シリーズのフルカラー漫画は「散月編」以来の刊行!プレイ内容は、セルによる人造人間18号の丸呑みと体内の吸収シーンのみ。吸収時にセルの瞳に18号が吸い込まれる演出、体内で完全に取り込まれる描写を楽しめる。本文ページ数20ページ(フルカラー)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セルの餌II
・作者: 飴色ビスケット
・レーベル: 飴色ビスケット
・価格: 880円
・発売日: 2023年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドルフロのツンデレスナイパーわーちゃんが丸呑みと触手に悶える同人誌

飴色ビスケットの「丸呑まれわーちゃん」は、「ドールズフロントライン」のツンデレスナイパーWA2000(わーちゃん)が丸呑みと触手に悶える二次創作同人誌。戦術人形である彼女の使命は、命令に従い敵の命を奪うこと。戦術人形に銃と同じ名称が与えられているのは、一説では人間と違わぬ見た目を持つ彼女たちが戦場で散ったときに、その指揮官の罪悪感を和らげるためと言われている…。本文モノクロ漫画32ページ。

キーワード: 飴色ビスケット, 煤騎ヤスミネ, フェチ, , 丸呑み, 本番なし

2023年12月24日 13時19分