サシで飲むことになった性欲全開のギャルに誘われるままハメまくるCG集

きつね屋根の「ヤリ欲全開ギャルにお持ち帰りされちゃいました」は、なぜかサシで飲むことになったギャルに誘われるがままハメまくるCG集。友人と飲むはずが、何故か見知らぬギャルとのサシ飲みになってしまったが…初対面とは思えないほど意気投合して盛り上がる二人。ギャルがあまりにもタイプすぎて不意に勃起してしまった俺を、ギャルは見逃さなかった! 基本CG:14枚、本編113枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チ〇ポしゃぶられ、ハメられて勢いそのままホテルに連れ込まれる俺。ここからが本番と言わんばかりに、スケベ衣装で性欲全開のギャルとのセックスは激しさを増し…。
こちらも負けじとイカせて、イカされてぶっ倒れるまでハメまくる!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤリ欲全開ギャルにお持ち帰りされちゃいました
・作者: きつね屋根
・レーベル: きつね屋根
・価格: 770円
・発売日: 2023年12月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳で優しい先生にお泊まり甘やかしエッチで搾られまくっちゃうCG集

きつね屋根の「大好きな先生と秘密の修学旅行」は、 清楚で優しい爆乳お姉さん先生とお泊まりエッチしまくるCG集だ。 修学旅行を欠席してしまった生徒のために代わりの旅行を計画してくれた先生。旅館で同室なばかりかお風呂まで一緒に入ろうと言われて戸惑う少年を優しくリードしながら童貞卒業させてくれて、その後もお布団エッチや海水浴場などあちこちで、 おっぱいの間に突き立てるような縦パイズリや、口をひょっとこみたいになるほど激しく吸い付くバキュームフェラ、授乳手コキや密着ベロチュー騎乗位など色々なプレイで甘やかしイチャラブエッチしまくってしまうぞ。

キーワード: きつね屋根, , ギャル, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2023年12月25日 13時02分