ふたなりJC妹の睡眠姦を受け入れているうちに淫乱になる超乳お姉ちゃん

柵野14の「寝たふりして交尾させてくれるお姉ちゃんとふたなり妹」は、 小柄なふたなりJCが姉の超乳JDを犯してしまうフルカラー漫画。支援サイトで発表してきたシリーズをまとめたDL版だ。
姉に欲情していることを知られたくなくて距離を置いていた妹ちゃんだが、ある日我慢できなくなって眠っている姉にイタズラしてしまう。超乳を揉みしだかれて生ハメで激しく腰を打ち付けられ、実は目が覚めていたけど寝たふりをして妹の欲望を受け止めてあげたお姉ちゃんは、毎日のように睡眠姦されているうちに自らもエッチに夢中になって、自ら睡眠姦されに行ったり起きている間もエッチしたりとヤりまくりの日々になってしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月24日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝たふりして交尾させてくれるお姉ちゃんとふたなり妹
・作者: 柵野14
・レーベル: 柵野14
価格: 770円 → 539円 (2024/01/24 23:59まで)
・発売日: 2023年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ず~~っと乳首責めだけでイカされちゃうふたなりさんを描いたエロ漫画

柵野14の「乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさんの話」は、ず~~っと乳首責めだけでイカされちゃうふたなりさんを描いたエロ漫画。乳首マッサージでノーハンド射精しちゃうふたなりさん、乳首責めボイス聞きながらチクニーして大量射精するふたなりさんを楽しめる。おまけ:焦らされて自分で乳首いじりしちゃうふたなりさんも! 全34P+おまけイラスト3P。
DLsiteでは5点満点中4.96点という好評価を獲得し、2023年05月20日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 柵野14, 姉妹, 睡姦, 中出し, 近親, ふたなり

2023年12月28日 22時58分