コスプレ初挑戦のドSな加護ちゃんをMに目覚めさせるべく責めまくり♪

コスプレ坂69の「身長145cmミニミニ加護ちゃん初めてのコスプレSEX、低身長というだけでMだと思い込んでたら実はドSだったけどマ〇コもSサイズだったのでMサイズのチ〇ポでズボッコボコにして分からせてやりましたw」は、新シリーズ「シン・コスハメシリーズ」の第1弾。これまでの作風とは異なりドラマシーンや映像ギミックなどの演出がない、比較的シンプルな「ハメ撮り」作品となっている。67分58秒

コスプレ坂69の新シリーズ「シン・コスハメシリーズ」の第1弾に登場するのは、「加護ちゃん(23歳)」は身長145センチのミニミニな女の子、前から興味があったというコスプレに初挑戦してもらった。
プライベートではかなりドSなプレイがお好みのようで、男性のケツをヤッちまうのが大好きだとか…しかし今回はそんなドSな加護ちゃんをMに目覚めさせるべく責めまくり♪
根がSなだけあって一筋縄にはいかず、クンニしてはフェラされチンぐり返しされてはマンぐり返しで返す一進一退の攻防の末、身長に比例したミニミニおま〇こにチンポをぶち込むと、トロトロのキツキツおま〇こは嬉々としてピストンを受け入れてくれた!

しまいにはチンポピストンされながら「もうイキたい!」と自分でクリをくりくりいじりながら絶頂! ここまで来ればクソM覚醒計画はザーメンのシナリオ通り大量顔射でフィニッシュ!

身長145cmミニミニ加護ちゃん初めてのコスプレSEX、低身長というだけでMだと思い込んでたら実はドSだったけどマ〇コもSサイズだったのでMサイズのチ〇ポでズボッコボコにして分からせてやりましたw
コスプレ坂69
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年12月27日

●関連記事

夜はスペルマがほしいイラマ姫爆誕!はじめて知ったSEXで大量潮吹き

アニコスSEX中心で活動中のコスプレ坂69の第3弾「夜は「スペルマほしい」イラマ姫爆誕!はじめて知ったSEXで大量潮吹きしちゃった」は、「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャーのコスプレAV。単に衣装としてコスチューム着用した女の子とセックスするだけではなく。オリジナルを踏襲・オマージュした、ストーリーありきのコスプレSEXを楽しめる。 77分。

キーワード: コスプレ坂69, お嬢様, お姫様, ツンデレ, パンツ, フェラチオ

2023年12月31日 13時20分