Vtuber・牙音舞米がR18初挑戦で艶めかしくマゾ豚くんを責める音声

おこめさーくるの「【ドM向け/KU100使用】舞米お姉さんがクソマゾのブーブーうるさい射精豚のドM男子くんをひたすらいじめちゃう【現役Vtuver】」は、 ASMR系Vtuberの牙音舞米(がおんまいまい)さんがR18音声に初挑戦したDL同人デビュー作。
変態マゾ豚くんを艶めかしくあやすような口調でからかう言葉責めに続いて、分身して左右から責める耳舐めプレイ、お得意の足技でしごく足コキプレイ、自らもオナニーで喘ぎ声を漏らしながらちんぽをしゃぶるフェラ責めと、多彩なプレイで4トラックに渡って搾られまくっちゃうぞ。
そんな本作が、2月5日まで通常価格660円が330円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ドM向け/KU100使用】舞米お姉さんがクソマゾのブーブーうるさい射精豚のドM男子くんをひたすらいじめちゃう【現役Vtuver】
・作者: おこめさーくる
・声優:
・レーベル: おこめさーくる
価格: 660円 → 330円 (02/05 23:59まで)
・発売日: 2024年01月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子に犯され精液を搾り取られながら冒険!ドM男のためのRPG

エロゲでは女を犯して性奴隷にするゲームが多いが、むしろ「自分が性奴隷になりたい!」というドMもいるだろう。桃色スキームの「Mの王国」は、そんなドM願望を叶えてくれるRPG。男が性奴隷として扱われている王国で、女の子やモンスターたちに罵られ、精液を搾取されながら冒険していくのだ!

キーワード: おこめさーくる, 貨幣ぬぬまる, 絵羽, 牙音舞米, SM, フェラチオ, 男性受け, 耳舐め, オホ声

2024年01月09日 23時39分