サキが性処理してくれているうちに発情してエッチまでしてしまうブルアカ本

のーびすばーどの「欲求不満 理由は先生に」は、ブルーアーカイブのクールな軍人系少女・空井サキに性処理してもらったりエッチしてしまったりする二次創作漫画。
執務室のシャワーを借りに来た小隊の面々の無防備な姿に勃起してしまった先生に、お礼に鎮めてくれると言い出すサキ。 手コキやパイズリ、フェラで抜いてくれているうちに今度は自身が発情して、こっそりオナニーで発散しているところを先生に見つかって生ハメエッチに。先生のデカチンで突かれまくったサキは、とろけた顔でスレンダー巨乳ボディをくねらせながらイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲求不満 理由は先生に
・作者: のーびすばーど
・レーベル: のーびすばーど
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

北川君、秘密だったんだけど私、先生に犯されちゃったの…

LOVELOVEDOLL「幼馴染孕ませ媚薬レイプ」。僕の家の近所で子供の頃からずっと一緒の幼馴染の優奈。優しくて頭もよくてしかも可愛い。でも最近、優奈は元気がない。僕には笑顔を見せてくれてるけど、無理してるように感じる。一体何が・・・

キーワード: のーびすばーど, のーびす鳥, 職場, ツンデレ, 快楽堕ち, 手コキ, 中出し

2024年01月09日 22時23分