喜多ちゃんが催眠でちんぽを生やしたぼっちちゃんに犯されまくるぼざろ本

焼きトリ定食の「催淫絶頂」は、 「ぼっち・ざ・ろっく」のぼっちちゃんや結束バンドのメンバーが承認欲求を拗らせてエロ配信してしまう二次創作漫画シリーズの3作目。
性欲モンスターだったぼっちちゃんに生ちんぽで犯されたいと思った喜多ちゃんは、精神負荷によってメンダコやツチノコのような形態に変化する生態のぼっちちゃんを、催眠アプリでまんまとふたなり化。穴あきエロ下着で興奮させて、イチャラブベロチューエッチで何度も中出しされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催淫絶頂
・作者: 焼きトリ定食
・レーベル: 焼きトリ定食
・価格: 770円
・発売日: 2024年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

結束バンドの百合エッチ配信でぼっちちゃんが暴走するぼざろ本

焼きトリ定食の「欲求不満」は、ぼっち・ざ・ろっく!の女の子たちが動画配信で儲けるために百合エッチしてしまう二次創作漫画。前作「承認欲求」でぼっちちゃんがオナニー配信をしているところを目撃した喜多ちゃんの提案で、みんなで配信して稼ぐことに。みんなにおっぱいやおまんこを弄られて発情したぼっちちゃんにペニパンを着けさせ、虹夏ちゃんが逆レイプ風エッチ。さらに喜多ちゃんに誘惑されてエッチしているうちに性欲モンスターと化したぼっちちゃんにリョウまで犯され、ハーレム4Pでイかせまくって鎮圧するぞ。

キーワード: 焼きトリ定食, トリヤロウ, 百合, ふたなり, 洗脳

2024年01月11日 22時57分