みんなの初孫さくらこさんと彼氏目線でいちゃラブ温泉旅行を楽しもう!

さくらこの「大好き♡いちゃラブ混浴温泉」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんと彼氏目線で温泉旅行が楽しめる作品。泡洗体観察、おま○こギリギリショットなどなど、温泉が大好きなさくらこさんと、いちゃラブ混浴体験を楽しめるぞ。静止画130枚(透け乳首あり)、動画3本(計38分)。

温泉で大胆にイチャイチャする幸せな時間♪ 夜は疲れて眠る浴衣のさくらこちゃんに夜這い…。こっそり脱がせてM字開脚させて股間をじっくり舐め回し視姦。
両手を拘束してこちょこちょくすぐり攻撃! ギリギリキワキワえっちな雰囲気全開! さくらこ史上最も透け乳首! 色も形もわかっちゃう!
小さな乳首も、喘ぎ声も…エッチで可愛いさくらこさんの全身まるごと愛せる、めっちゃ彼氏目線で大胆な作品に仕上がっている。

大好き♡いちゃラブ混浴温泉
さくらこ
・価格: 4,200円
・発売日: 2024年02月09日

●関連記事

星乃うめ撮影&マッサージ!白競泳で濡れて乳首が透ける「さくらこ」

さくらこの「白競泳水着でねっとり濡れ透けちくぽち」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんの競泳水着ROM。マッサージシーンやヌルケツバウンドシーンがシコい! めっちゃチクポチしてるぞ! 静止画131枚 / 動画30分(4本)。

キーワード: さくらこ, 巨乳, ミニマム, 美少女, バスルーム, お尻

2024年02月12日 13時16分