ダウナーロリ魔王を催眠で感度3000倍にしてオホ声でイキ狂わせる音声

サークルロリっくorロリっ娘!などを主宰するシナリオライターの潮しおとイラストレーターのいせのりによる新サークル のりしおスタジオの処女作「【10日間限定2大特典+CG集付き】ダウナーロリ魔王の感度三千倍インパラオホ声!~LV差95776?催眠レイプで完封だがwズコバコ潮吹け肉オナホ♪…ふぅ。君を愛してる~」は、魔王と恐れられるロリっぽい魔族を催眠術で敏感体質にしてエッチしてしまう音声作品。
孤独な魔王を幸せにしたいという愛の力か、格上には効かないはずの催眠にかかって全身性感帯になってしまったロリ魔王は、 撫でられただけで絶頂し、ちんぽで突かれると獣のようなオホ声を上げてイキまくり。 最後は恋人同士となって催眠無しでイチャラブエッチしてしまうぞ。
そんな本作が、4月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【10日間限定2大特典+CG集付き】ダウナーロリ魔王の感度三千倍インパラオホ声!~LV差95776?催眠レイプで完封だがwズコバコ潮吹け肉オナホ♪…ふぅ。君を愛してる~
・作者: のりしおスタジオ
・声優: 彩夢ひな
・レーベル: のりしおスタジオ
価格: 1320円 → 990円 (04/02 23:59まで)
・発売日: 2024年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠で勇者になれる…そんな風に思っていた時期が俺にもありました

中二病だったころは、「いつか俺も異世界に召還されて勇者になるんだ」などと思っていた。しかし実際に召還されたところで、ただの無能なオタが勇者になるのはムリゲーでしかない。でも催眠術が使えさえすれば、きっとなんとかなるはず……!というわけでディーゼルマイン「催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~」は、異世界に召還された主人公が、催眠術を駆使して女どもと催眠エッチをしまくるADVだ。

キーワード: のりしおスタジオ, 潮しお, 彩夢ひな, オールハッピー, ロリ, モンスター娘, ファンタジー, 中出し

2024年03月06日 23時50分