ハイレグレオタードを元新体操選手に着せて「手具」責め悶絶ファック!

カツオ私設ギャラリーの「テカテカハイレグのレオタードを元新体操選手に着せて「手具」責め悶絶ファック!」は、新体操のアイテム総動員で元新体操選手を徹底的に悶絶させる動画作品。知り合った元新体操選手の30代女性に、コレクションのハイレグレオタードを着てもらいセックスをすることに成功! SMプレイっぽく「手具」のリボンで縛って、無理やりレオタードの上から恥部を責め立てる! MP4動画5本(計40分)。

こん棒、縄などの新体操用の「手具」と、バイブレーター、ローターなどの「淫具」を駆使してレオタード姿のまま責めまくると、やがてエロい声を出すようになってきた!
最後はレオタード姿のままいろんな体位でハメまくることができて最高! 何回出しても、また新たなレオタードを着せると、またハメたくなってくるからすごい。

テカテカハイレグのレオタードを元新体操選手に着せて「手具」責め悶絶ファック!
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2024年03月05日

●関連記事

むちぽちゃ娘の新生「いお」ちゃんのSpeedo競泳水着「S2000」写真集

カツオ私設ギャラリーの「むちぽちゃ限定・フェチコスROM10 いおちゃん×競泳水着」は、むちぽちゃ娘の新生「いお」ちゃんが、幻の競泳水着「S2000」を着用して、こぼれる肉感フェチボディを披露する「むちフェスvol.6」参加記念作品。コスチュームのフィット感と、はち切れんばかりの「肉厚」とのせめぎ合い! そのフェティッシュな魅力を、多量の撮り下ろし写真で楽しむことができる。写真422枚+動画2本。全編顔出し。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, 中出し, マゾ, 着衣, 着せ替え

2024年03月08日 13時20分