「3DASMR」でお馴染みのめぐみお姉ちゃん(CV柚木朱莉)の音声作品

Crescendoの「メイドのめぐみさんに癒してもらおう」は、「3DASMR」でお馴染みのめぐみお姉ちゃんの音声作品。お屋敷に帰る途中、メイドのめぐみさんに出会い一緒に帰ることに。別れた後部屋に戻りゆっくりしていると扉を叩く音が…。CVを担当するのは、柚木朱莉さん。おまけとしてYouTubeにアップされている作品の音声部分も同梱‼されている。
DLsiteでは5点満点中4.97点という好評価を獲得し、2024年03月16日の総合日間1位、2024年03月16日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご主人様であるあなたをいつも癒してくれるメイドのめぐみさん。今回はお休みらしく私服で登場。因みにめぐみさんはまなちゃんのお姉ちゃん。
お姉ちゃんらしく人を甘やかすのが大好きで、ご主人様にもよくハグやなでなでをしている。家では大型犬を飼っていて名前はデイジー。そちらも大いに甘やかしている。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドのめぐみさんに癒してもらおう
・作者: Crescendo
・声優: 柚木朱莉
・レーベル: Crescendo
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パワーアップして帰ってきたノノさんが面白アイテムで癒してくれる音声

Crescendoの「癒し上手なノノさん2」は、パワーアップして帰ってきたノノさんが面白アイテムを使ってあなたを癒してくれる全年齢音声作品。疲れた帰り道、以前癒してもらったノノさんの事を思い出したあなた。癒しを求めて再びラボを訪ねてみるとノノさんから思わぬ提案をされ癒されることに…。ノノさんの提案とは…!
DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得し、2023年12月02日の総合日間3位、2023年12月02日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Crescendo, いたちゆーと, 柚木朱莉, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2024年03月16日 13時55分