過去を知らない優しい彼と同棲するも借金を身体で返済するNTR音声

あぶそりゅ~との「僕が大好きだった彼女の淫乱癖ー元カレち●ぽにハメ狂される胸糞NTR」は、ホス狂で風俗堕ちした過去を持つ女が「過去」を知らない優しい彼と同棲するも、元カレの男への借金を身体で返済する羽目になり快楽に溺れていく寝取られ音声作品。 CVを担当するのは、餅梨あむさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過去、ホス狂で借金に塗れ、風俗堕ちした過去を持つ八女。現在は借金も完済し、その「過去」を知らない優しい彼と同棲し、婚約。
彼の経営するバーで共に働き、幸せに過ごしていた八女だったが…。ある日、取り立て屋でもああり元カレの男が八女の元に訪れる。
「返済は終わっていない」「払えないなら身体で払え」と八女に告げる。身体で返済する事に決めた八女だったが、徐々に「淫乱癖」の感覚が蘇り…。

シナリオ:小柴雪代、イラスト:さかむけ、声優:餅梨あむ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕が大好きだった彼女の淫乱癖ー元カレち●ぽにハメ狂される胸糞NTR
・作者: あぶそりゅ~と
・声優: 餅梨あむ
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2024年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染のお姉ちゃんと2人きりのお泊り会でセックスしまくる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円/人気シリーズの続編】隣の家に住む幼馴染お姉ちゃんに極上の筆おろしをしてもらってから…セックス三昧お泊り編」は、幼馴染のお姉ちゃんと2人きりのお泊り会で、思う存分セックスしまくる音声作品。両親不在のお姉ちゃんの家に着くと早速、リビングでパイズリフェラがはじまり…♪ CVを担当するのは、天知遥さん。

キーワード: あぶそりゅ~と, 小柴雪代, 餅梨あむ, SM, 背徳, NTR, 快楽堕ち, パイズリ

2024年03月16日 13時11分