えっちなモンスターと戦うドット探索型2Dアクションゲーム「Metamomenta」

えんろふの「Metamomenta」は、謎のSOS信号が発信された研究所「BO-2Lab」を舞台にえっちなモンスターと戦うドット+エッチ+探索型2Dアクションゲーム。主な3つの研究所エリアを、モンスターを倒したりアイテムを手に入れたりしつつ探索しよう! 敵の攻撃を受け倒れてしまうと、その隙を狙って主人公にえっちなことをしようと敵が群がってくる。抗うか、あきらめモンスターの欲望のままなぐさみものになるかはプレイヤー次第! そんな本作が、4月18日まで通常価格1430円が858円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteのランキングでは2024年03月22日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BO2ラボから救難信号を受信! 「非常事態のラボへ行き事態を調査せよ」。組織から命令受けた主人公は単身ラボへ向かうが…。
本作は、主人公の女の子「エナ」が奮闘する、「走る」「ジャンプする」「撃つ」が基本のアクション+シューティングゲーム。研究所に各所にちりばめられている、アビリティを入手してエナを強化しよう!
新しい武器や新アクションを手に入れて、エッチなモンスターに立ち向かえ! 攻撃を受けエナが倒れると、モンスターは我先に犯しに来る。その前に立ち上がれないと、そのままエッチなことになってしまうぞ。

シナリオ・イラスト:えんろふ













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Metamomenta
・作者: えんろふ
・レーベル: えんろふ
価格: 1430円 → 858円 (04/18 23:59まで)
・発売日: 2024年03月22日 0時

●関連記事

モンスターに支配された女子校でJKが戦い犯されるエロアクション

平和だった女子校はモンスターたちが女生徒の肉体を貪り犯す地獄と化した…。この状況を救えるのは貴女しかいない!あふろでぃ~て「女子校がモンスターに襲われ、JKが戦いに行くも、犯されちゃうACT!!」は、モンスターに襲われた女子校の中でJKが敵を倒しつつ進んでいく横スクロールアクションゲーム。負けると死ぬまで犯され続ける地獄を戦い抜け!

キーワード: えんろふ, ドット, SF, 中出し, レイプ, 触手

2024年03月22日 13時35分