気弱な主人公が同級生女子たちの言いなりとなってエッチするエロ漫画

むりぽよの「同級生女子のいいなり」は、気弱な主人公が同級生女子たちの言いなりとなってエッチなことをするエロ漫画。SNSで同級生二人のアカウントを見つけた主人公。なんと彼女たちは、性奴隷を募集して育成する遊びを行っていた! 翌日、二人を注意しようと呼び出したところ…。 本編37p+おまけ8p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同級生女子のいいなり
・作者: むりぽよ
・レーベル: むりぽよ
・価格: 440円
・発売日: 2024年03月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られ性癖をもった男が自分の妻を他の男に寝取らせるエロ漫画

すべては旦那のため…。旦那さんがそれで喜ぶならと思って、若い男に寝取られた妻は…。 むりぽよの「妻の寝取らせ」は、寝取られ性癖をもった男が自分の妻を他の男に寝取らせるフルカラーエロ漫画。巨乳妻は、旦那から「1回だけでいいから」と頼まれ、若い男とセックスすることを渋々了承するが…。 本編36p。

キーワード: むりぽよ, 学園, 拘束

2024年03月29日 13時03分