常闇トワコスの小悪魔系男の娘レイヤーさんにザーメン大量ぶっかけ!

男姫(おとひめ)の「常闇トワ♂コスの小悪魔系男の娘レイヤーにザーメン大量ぶっかけ!おちんぽに囲まれ発情オホ声絶頂イキザーメンまみれ!」は、VTuber「常闇トワ」コスプレの男の娘レイヤーKちゃんが男たちに大量のザーメンをぶっかけられる動画作品。お口の中はザーメンまみれ。大量のザーメンを浴びるKちゃんがとてもエロい!

吊革を掴んで立っているKちゃんに群がる男たち。徐々に密着していき、身体を押し付ける。男たちのKちゃんの胸や股間をまさぐり始める。
驚いた表情のKちゃん。しかし身体は反応してしまうようで、喘ぎ声が漏れ出ている。服を脱がし、Kちゃんのぷっくりとした勃起乳首に吸い付く男たち。
男たちに責められ興奮してしまったのか、パンツを脱がせるとおちんちんはフル勃起。すかさずフル勃起おちんちんにしゃぶりつく男。ねっとりと巧みなフェラに、Kちゃんはたまらず絶頂してしまう。

絶頂したKちゃんにさらに襲いかかる男たち。男たちは代わる代わるKちゃんにしゃぶらせる。襲われながらも、おちんぽに囲まれ発情してしまうKちゃんがエロエロだ。

男たちの濃いザーメンを次々と口で受け止めるKちゃん。大量のザーメンをぶっかけられて、口の中はザーメンまみれに…。ザーメンまみれのKちゃんが、めっちゃエロいぞ。

常闇トワ♂コスの小悪魔系男の娘レイヤーにザーメン大量ぶっかけ!おちんぽに囲まれ発情オホ声絶頂イキザーメンまみれ!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年03月31日

●関連記事

激カワ男の娘レイヤーが常闇トワ×獅白ぼたんコスでご奉仕Wフェラ!

男姫(おとひめ)の「常闇トワ♂×獅白ぼたん♂の天国ご奉仕Wフェラ!激カワ男の娘レイヤーペアがVtuberホロ〇イブコスでザーメンたっぷり搾り取ります♡」は、男の娘レイヤーKちゃんとAちゃんによるVTuber「常闇トワ」「獅白ぼたん」コスプレWフェラ動画。かわいい男の娘レイヤー二人によるご奉仕は天国! 極上のご奉仕を堪能することができる。

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, 顔射, 男の娘, 手コキ, ファンタジー

2024年04月03日 13時16分