スゴい目力に圧倒!美少女モデル「のなめてゃん」による漆黒シスター

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls44)お気の毒ですがのなめてゃんは・・・悪堕ちぴたぴた搾精シスターでした」は、エッチなで可愛いスレンダー美少女モデル「のなめてゃん」による黒ぴっちり着エロシスター作品。悪堕ちしたシスターちゃんという設定で、足コキなどの過激ポーズを堪能することができる。収録枚数174枚。「コスホリック34」新刊。

意志の強さや凛とした雰囲気、漆黒衣装にもかかわらず華やかなイメージなのは、のなめてゃんの目力によるもの。鋭い眼光で見つめられ男たちは、頭を垂れてのなめてゃんシスターの前に跪くほかない。

(guiltydolls44)お気の毒ですがのなめてゃんは・・・悪堕ちぴたぴた搾精シスターでした
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2024年04月21日

●関連記事

美少女モデル「のなめてゃん」による漆黒のシスター作品extreme版

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls44extreme)お気の毒ですがのなめてゃんは・・・悪堕ちぴたぴた搾精シスターでしたextreme」は、エッチなで可愛いスレンダー美少女モデル「のなめてゃん」による漆黒のシスター作品extreme版。悪堕ちしたシスターちゃんという設定で、足コキなどの過激ポーズを堪能することができる。 「コスホリック34」新刊。

キーワード: ぎるてぃどーるず, ダーク系, 聖職者, 悪堕ち, アイドル

2024年04月25日 13時12分