【DLエロ同人】2024/05/07の新着作品

DLsite.comのエロ同人の新着作品、5月7日リリースの注目タイトルは、 屁理屈流通センターの「陰キャ同士が部室でセックスするだけのゲーム。」。 文芸部の後輩の無表情な文学少女とエッチするゲームだ。
無表情に淡々とした喋り方で、今まであまり話したことも無かった後輩ちゃんが、ある日急に小説で興味を持って体験してみたくなったと言ってセックスのお誘い。「セックス強化週間」として、会話しながらエッチしたりカフェでこっそりフェラしたりとちょっと変わったプレイを繰り返す2人の関係はどうなっていくのか…? エッチシーンはタイミング良くクリックしたり選択肢を選んだりするミニゲーム形式で、フルボイスのなめらかなモーションアニメのエッチを楽しめるぞ。
そんな本作が、5月13日まで通常価格1430円が1215円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

2024年05月07日 17時06分