2011年03月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 尻穴に舌をねじ込まれる変態愛撫に奥様は乱れ狂い堕ちる

    卓袱台の上でお尻を高くあげて凌辱される奥様。泣き声で「いやぁ」と繰り返すが、抵抗する様子はない。男は奥様の尻穴に照準を定め、舌を硬く尖らせて捻じ込むような変態愛撫。初めての感覚に奥様はたまらず乱れ狂い堕ちる。フェラを求められれば素直に口を開く従順M女に。

  • 女教官のクンニ奴隷にされちゃう特別すぎる少年更生施設!!

    精力旺盛な年頃の男の子を閉じ込めて更生させる施設では、性欲の管理が重要。気の荒い少年たちをM男化させることによって更生を促進させる実験が行われている。後ろ手に手錠を嵌められ、目隠しされてのクンニ奉仕。「それが限界か? もっと激しく」と命じられるがままに。

  • 東京には電マがあるからすごくイイッ……ユルすぎる田舎娘

    ハメ撮りされに上京してきた女の子。夜景のきれいなホテルで「わたし…東京に生まれたかった」なんてことを言ってるうちに、「せっかく東京に来たんだから大股開きで電マしようよ」という実に脈絡のない展開に。君みたいなお股ユルユルの娘のいるところに俺は生まれたかった!

  • コンビニ強盗の目的は女の太股にチンポを挟むジーンズこき

    コンビニで突然暴れ始めた犯人は、女の子を人質にとり、彼女のふくよかなお尻をわしづかみにした。おもむろにパンツをずり下げモロ出しになったチンポを、彼女の太股の間に挿入して激しく前後させた。ソーセージパンのような見た目が滑稽だが、かなり気持ちよさそうだ。

  • いやらしすぎるママとお姉ちゃんのせいで彼女ができない僕

    射精を覚えたその日から、僕の精液はママとお姉ちゃんのもの。信じられないような恥ずかしい行為で、すっきりさせてくれる。お尻の穴まで愛されて……こんなことしてたら彼女なんてできやしない。でも…ママのおっぱいとお姉ちゃんの笑顔を失うなんて無理に決まっている。

  • ノルマは毎日3発! 中出しされるのがお仕事の特命OLさん

    中小企業の悩みは人材の確保。優秀な社員は何としてもつなぎとめておかなくてはならない。毎日会議室で中出しされるのがお仕事の特命OLさん。毎日毎日レイプまがいに犯されて、感じてるくせにちゃんと悲鳴をあげて抵抗してくれると社員たちからの評判は上々のようである。

  • 聞いてない!と怒る女も拘束されて感じてしまえばただの牝

    覚悟してない女の子を無理やり感じさせちゃうのって楽しい。拘束椅子に縛りつけ、身もだえはできるけれど逃げられない状態に。男たちは手に手におもちゃを持って女の子がくすぐったいと感じる部分を責め始める。くすぐったさはやがてなんだか変な気持ちへと変わっていく。

  • その顔でアイドルさんになりたいなら乳首だけでイッてみろ!!

    アイドルさんとして活躍するには乳首の感度が重要だ。乳首だけで絶頂するくらいでないとDVDが売れないのである。スティックローターで乱暴に扱われても勃起を失わないマゾ性と乳首の強度も必須。乳首だけでかわいくイケたら、ご褒美に今度はクリトリスで淫らにイカせてやる。

  • 紐パンメイドが「ほどいてもよろしいでしょうか?」と逆夜這い

    寝ているご主人様に逆夜這いをかけちゃう実に困ったメイドさん。紐パンを見せながら「ほどいてもよろしいでしょうか?」と迫ってくる。まんこから愛液を垂れ流し、感じ始めると「もっと顔の方に寄ってもよろしいでしょうか?」とご主人様に向かって顔面騎乗クンニを要求!

  • もっと激しくセンズリこいて!! 私もマンズリがんばるからね!!

    男は女の子のオナニー姿が好きである。女は……と思っていたらやっぱり男のオナニー姿が好きなのだ。ゲイビデオが好きな女の子と話をするとよく分かる。イケメンの男の子がチンポを自分で擦って感じている姿に濡れちゃうのである。やおい好きって…単なる男のオナニー好き?

  • ちょっぴり薹が立ってるけど…童貞脳を直撃する生々セックス

    童貞の頭の中は、自分のちんぽでヨガリ狂い失神するほど感じている女の姿で満たされている。実際にそんないい仕事できるわけがないんだけど……妄想の中の女たちはエロゲの登場人物並みにエロくて敏感で絶頂体質。そんな童貞脳を直撃する生々セックスしてくれる女が大好き。

  • 正常位中はちゃんとおっぱいをムギュ~とできる巨乳ちゃん

    正常位の巨乳は、乳肉が腋から外へ流れてしまい、あまり見目好いものではない。巨乳は、騎乗位か後背位で楽しむのが正道なのだが……仰向けで突かれている最中にちゃんとおっぱいをムギュ~と寄せてあげてくれるのなら話は別。こういう躾けのできてる巨乳はかわいさ倍増。

  • ちんぽの良しあしは大きさでも硬さでもなく臭いで決まるの!?

    勃起したちんぽを並べてどれとハメるか物色中の女の子。大きさ、硬さ、手触りなどを確かめて、選んだのは一番柔らかかったおちんぽ。ビンビン君から不満の声があがるが「一番癒しの臭いがした」と笑顔で説明。勃起が足りなかったのも「一番してあげたくなった」と高評価!?

  • カテーテルで縊りだされ超敏感になった乳房を責められ絶叫

    医者と看護婦。看護婦はなんだか重大なミスを犯したようで、医者から責められる。カテーテルで縊りだされた乳房は感度が増して超敏感。医者の執拗な愛撫に感じてしまう。既に潤いを湛えた秘所へと指を進められると、絶叫ともいえるあられもない声をあげて絶頂し脱力する。

  • 運悪く痴漢電車に乗り合わせたJKが犯罪集団の餌食となる

    本日の獲物と見定められたJKは、痴漢グループに囲まれ、おもむろに下半身をまさぐられる。声を出さないと判断した男達は、周りを厳重に固めやりたい放題。ほかの乗客が気付かないのが不思議なくらい大胆にまさぐり始めた。あれよあれよという間にマンコをさらしたJKは指ワザに喘ぐ。

  • まだあどけなさが残るブルマ少女が初めてのHで涙を流した

    はじめてのエッチで緊張していた少女は、なかなか身体を預けることができず、脚も閉じられたまま。何回か押し開こうとしたのだが、また元の位置に戻る。彼女は、年齢の割りにおっぱいが大きいので、方針を変えじっくり時間をかけて責めたところ、一気に大胆になった。

  • 男の電マ責めに耐え切れずに激しく身体を震わす拘束少女

    太ももをテープでグルグル巻きにされたJKは、ねちっこい電マ責めに必死に耐えた。なかなかイカないことにしびれを切らした男は、電マの動きをMAXにして、力任せに押しつけスナップをきかせてこねくり回す。これにはたまらず、JKは激しく身体を震わせ何回も果てた。

  • 椅子でのセックスは気持ちイイ! ただし匂いが残るから注意

    社長椅子でのエッチの快適さにハマってしまった俺は、みんなが帰ったあとで、彼女にいろいろなポーズを取らせて、いろんな角度からの挿入を楽しむ。小柄な彼女がふっくらとした椅子に沈み込んだところで両脚を高く持ち上げ、挿入すると性器と性器が密着してとても気持ちがよいのだ。

  • 嫌がるJKのパンストを引きちぎり無理やり挿入する鬼畜男子

    逃げようとするJKを追いかけ回す男子生徒。ついには押さえつけられ、身動きが取れないまま制服のスカートを脱がされてしまう。抵抗を試みるも華奢な彼女が男の力に抗えるわけはない。それでも、女の扱いに慣れてない男子生徒の隙をつき逃げ出すJKは教壇でハメられついに力尽きた。

  • 出来の悪い子はかわいい? 因数分解の答えはパンツの中!!

    因数分解の展開、クリアしなければ数学Iは全滅だ。熱血女教師は補修を行い、落ちこぼれゼロを目指すのだが……どうしても理解できない生徒が1人。出来の悪い子ほどかわいい。足りない頭で課題に取り組む生徒のパンツを脱がせて自分もスカートを脱ぎ去り補修の本番スタート。

  • 膣奥を急激に開発されてうつろな瞳でお股を開くかわいい娘

    一突きごとに押し寄せる快感。後ろからゆっくり突かれて背骨を駆け上がって頭を痺れさせる感覚に酔う。男は女の腰をつかんでゆっくり後ろに倒れ込む。さらに奥まで、騎乗位で受け入れることになった娘は、子宮を執拗に押し上げる激しい動きに瞳の焦点を失っていく。エロい!

  • 温泉行くならかわいい浴衣を貸し出してくれる宿でないとね

    温泉に行くとチェックインのときに、女性は浴衣を選べるというサービスをしている宿が増えている。どれがかわいいかなぁ~っと時間をかけて選ぶ女の子の姿は実に微笑ましいのだが……湯上りのしっとり肌を好みの浴衣に包んだ娘は犯し甲斐があるので実は男性向けサービス?

  • 2本のちんこを手玉にとる凄まじいまでにエロい3P大好き娘

    エロい。エロすぎる。凄まじいまでにエロい。3Pで2本のちんこをお相手に奮闘する。「いやぁ」と嬌声をあげてるけれど、感じすぎて困ったなという合図にすぎない。2本のちんこを手玉に取り、ノンストップで乱れて感じまくる女の子の壮絶なまでのハメ狂いに見入るしかない。

  • 初めから全開で♪ 膣穴閉じられる? ひらきっぱなし~♪

    初めから全開で~♪ イケるとこまで~♪ 初めから全開で~♪ 声が漏れても~♪ 初めから全開で~♪ 膝をかかえて~♪ 指2本だと~太すぎるから~♪ 抜かれたらもう~♪ ひらきっぱなし~♪ 膣穴閉じられる? ひらきっぱなし~♪ かわいいおまんこは今ちょうど絶頂♪

  • 秘書にアナルを開発されて何でもいいなり奴隷に堕ちた社長

    採用の理由はエロいからであったに違いない。鼻にかかった甘い声が勃起中枢を直撃する秘書さん。そんな声で「机の上に四つん這いになってください」と言われた社長さんは玉裏から尻穴まで秘書にさらして恥ずかしい声を漏らす。射精を制御されてはもう何でもいいなりだ。

  • 3人のクラスメイトをまとめてレズ友に調教しちゃう器用な女

    机を3台並べて、その上に半裸のクラスメイトを座らせる。自らも全裸になり、真ん中の女の子には舌で、左右の女の子には指でレズのよさを教えちゃう実に器用でエロい女の子。ちゃんと3人ともイカせちゃう。金持ちの子女が通う女子高だといいな~と思ったが口調はヤンキー風。

  • この娘に1時間舐めてもらえたらもう一生童貞でもいいかもw

    フェラの時間……長ければ長いほどうれしいのが男心。でも、実際は5分以下ってことが多い。頑張ってくれる女の子でも10分~15分くらいだろうか。顎が疲れた、舌が痛いと言うけれど、この娘のように1時間くらいは平気じゃないと、フェラ上手とは言えないんじゃないか?

  • AEDで女を気絶させハメまくっちゃう危ないレスキュー隊員

    心停止した人を救う自動体外式除細動器(AED)。公共施設を中心に設置されているのを目にする機会が多くなってきたが、これを心停止してない女性に使うと……気絶するようである。気絶したら、パンツを脱がせようが、ちんこを捻じ込もうがOKみたいだ。試す勇気はないけどね。

  • 華奢な体でお尻を突き出し「バックがいい」とおねだりする娘

    恥ずかしさから泣きそうな顔をしている女の子が「バックがいい」とベッドの上でお尻を突きだす。華奢な体は手荒く扱うと壊れてしまいそう見えるのだが、膣奥深くを突かれるうちに泣きそうな顔は辛そうな顔になり、やがて悦びに満たされた顔へと変わっていく。女の心身は丈夫だ。

  • 大好きなお兄ちゃんにマンコをマジマジと見つめられ恥らう妹

    妹がお風呂に入るチャンスをうかがっていた兄は、「一緒に入ろう」といって服を脱ぎ出した。妹はあ然とするも、兄の勢いに流されて裸になってしまう。生マンコが見たいんと言われ、素直に立ち上がる妹。兄は好奇の目つきで秘肉を開き、舌先を尖らせ舐め始めた。妹は抗うこともせず……。

  • 卒業式の日に誰もいなくなった教室で痴態をさらす生徒会長

    風紀委員も兼ねていた生徒会長は、卒業式の日に不良たちに呼び出され、臭いチンポを3本も咥えさせられた。彼女に目をつけられ、こてんぱんにやられてきた仕返しをするときがきたのだ。はじめは気丈に振舞っていた生徒会長も、上と下の口を散々に陵辱され、堕ちるしかなかった。

  • ニコニコのアイドル「片桐えりりか」が全裸チアダンスを披露

    ギターを男性器に見立て、弦にマンコを擦りつけるセクシー動画「すまたギター」で一躍有名となった片桐えりりかが、AVデビューを記念して、チア姿で全裸ダンスを踊った。激しく腰を振り、服を脱いで視聴者を挑発する勇姿は、伝説となった数々のニコ生放送を彷彿とさせてくれる。

  • 汁にまみれた体を使って楽しんでもらうみんなの巨乳ちゃん

    巨乳好き男子の数ほど巨乳娘は存在しないわけで、一度に多人数の男を楽しませてくれる巨乳ちゃんは女神だ。いろんな体位で突かれながら、体中に巨乳大好き汁を浴びせかけられる。目に入ると辛そうだけど膣奥を突かれながらだと、痛いのも臭いのも忘れて悦んでくれている。

  • 気持ちいいから長続き!! 女性専用マシンで下半身を美しく!?

    ダイエットDVDだったり、たぶん使われていない健康器具だったり……女の子の部屋には恥ずかしいグッズがいっぱい。この美脚と膣穴のエクササイズマシンを超える恥ずかしいグッズはないかも。ペダルを漕げば気持ち良くなる。これならエクササイズが長続きするって仕組み?

  • はじめてのアナル舐めに戸惑いながらも「いいかも♪」百面相

    粘膜を粘膜で刺激されて感じない女はいない。でも、アナル舐め初体験だと……戸惑いが大きくてなかなか素直に感じているとは認めにくいもの。お尻と顔を同時に撮影されながら、次第に「いいかも♪」と素直な女の反応になっていく。知的な雰囲気の女の子がお尻に目覚めた!?

  • 盲目の夫のすぐ近くでレイプされるスリルに堕ちた妻の肉欲

    パート先で出会った男に執拗に狙われた妻。夫は盲目。盲目の夫のすぐ近くで野性的な男に犯されるスリルが貞淑だったはずの妻を肉欲の虜へと堕としていく。献身的だったはずの妻は最初こそ脅されて仕方なく体を許すが、夫にはない荒々しい愛撫に声を漏らさず体は応え始める。

  • 電話で友達と話しながらひらきっぱなし~にされて大変な女

    友達とのたわいもない電話。でも、全裸でひらきっぱなしだと大変だ。表情は明らかに感じているのに声色が変わらないように頑張る女。我慢できなくなると「ちょっと待ってね」と受話器を離して軽く絶頂。「ごめんね、いろいろ大変なの」とその後も平静を装うが、本当に大変そうだ。

  • 仲よし3人組が卒業の記念になると思い出の教室で初エッチ

    いつも一緒だった仲よし3人組が卒業の記念にと一緒に初エッチ。でも、いくら仲がいいからって、教室で素っ裸になって同時に突かれることはないと思うのだが、卒業気分で舞い上がっている彼女たちは、自分達がヘンだと思わずに、思い出を作るため腰を振り続けた。

  • 絶対に感じてはイケナイ温泉旅行で全員とハメたキャバ嬢

    賭けに負けたキャバ嬢が、罰ゲームとして「絶対に感じてはイケナイ温泉旅行」に出発! 旅館に入ってくつろぐ女の子たちは、さっそくお風呂でエッチの洗礼を受ける。待ち構えていた男たちに、マンコをさすられ、乳首を舐め回され、これで感じない女はいない。喘ぎ声をあげた罰は全員とH!!

  • FFXユウナのおっぱいがプルンプルン揺れるまで突きまくれ

    RPGとしては珍しい和装のキャラクターとして人気の高い「ファイナルファンタジーX」の召喚士・ユウナは、胸がはだけて、おっぱいがプルンプルンとたわわに揺れる正常位が最もイヤらしい。膣奥を思いきり突きまくって、彼女が感じている表情とともに楽しむのがオススメだ。

  • パンモロでも目をそらせてパンチラにする……男の浪漫…!?

    大好きだった女の子とスタジオで撮影小物を作る作業をしている最中、パンチラに至近距離で遭遇した。意外なほどシンプルな白い下着。ほのかに隆起する丘にぴったりと張り付く布。見てはかわいそうなので目をそらした。状況はパンモロ。でも自主的にパンチラ…男の浪漫だ。

  • お金の無心を断られた腹いせに義姉を兄のすぐそばで犯す

    どうやら弟はダメな男。仕事もなければお金もない。兄はというと説教大好きイヤな男。お金の無心を断られた腹いせに兄のすぐそばで義姉を犯して憂さを晴らす。精力だけは弟の方が上のようで、義姉はすっかり弟に心も体も許してしまっている。3人ともダメ人間な寝取られ物語。

  • 「もう…入れたくなっちゃうよ♪」とあまえて跨る激甘な騎乗位

    シックスナインで互いの敏感な部分を密着しながら舌で愛し合う。女は「もう…入れたくなっちゃうよ」とあまえた声でおねだりしながら、肉棒に手を添え、自らの蜜壺に導きいれる。ダダ甘どころか激甘な関係。小刻みに腰を振り「らめぇ~動いたらイッちゃう」と媚びる姿も◎。

  • サーファーのいる海岸にキャンピングカーで行くと酒池肉林!?

    ぴったり体に貼りつくラッシュガード。体に自信がなければ女の子サーファーはやってられない。健康的な肉体には淫乱な精神が宿るようで……サーファーのいる海岸にキャンピングカーで行くとおまんこホイホイになるようだ。次から次へとかわいいサーファーがやって来て即ハメ!

  • 赤い玉が出るまで搾りとられる阿鼻叫喚逆レイプ無間地獄

    邪淫の罪を犯した亡者が落ちる地獄。全裸の美女の大群が襲いかかってきて、勃起している限り精液を搾りとられる。それって地獄というより天国なのでは……と考えた人は若い! 一生のうちに決められた量の精液を出し尽くすと男は死ぬ。赤い玉が出るというのが通説なのだが……。

  • 雨の日にローションをぶっかけられ涙目になるお天気姉さん

    雨の予報ではローションをぶっかけられ、ヌルヌルになったおっぱいをまさぐられる天気予報が大人気。視聴者は今日もどこかで雨が降らないかと心待ちにしている。お姉さんが雨の予報に瞳をうるませるところがまたかわいいのだ。お天気姉さんは、スタイルがよくて美声に限る!

  • 激しいファックに顔をゆがませ絶叫を繰り返すツインテ少女

    僕の彼女は演技じゃないかと思うほど、喘ぎ声が大きい。今日も両親が不在の彼女の部屋でエッチしたのだが、近所中に響き渡ってるんじゃないかとドキドキもの。口を押さえてみたりもしたけど、全くの逆効果で、手を離すと前以上に大声でわめき立てる。まったく困ったもんだ…。

  • クンニされながら謝罪会見に応じるなんて不謹慎じゃない?

    神妙な面持ちで会場に現れた途端、一斉にフラッシュがたかれる。深々と頭を下げた有名女優は、席に着き釈明するも、後ろにいる邪魔者が彼女のパンティを切り裂かれてしまう。そんなことが起きてるとは露知らず、記者たちは彼女を問い詰める。息を絶え絶えに答える姿はさすが女優。

  • 病院のいたるところでエッチな看護を繰り広げる変態ナース

    病院でやることもなく、エロ漫画を読んではオナニーを続ける毎日。検温の時間に、ナースさんに「こんな生活飽きたよ~」とグチりまくっていたら、既に元気を取り戻している息子を優しくしごき始めてくれた。それ以来、夜勤の日にヌイてもらうという幸運に恵まれたのだ。

  • 磔にされ身動きが取れなくなったスク水少女を徹底的に調教

    磔にされたスク水少女は、獣のような音で舌を吸い出され、おっぱいを揉みくちゃにされる。激しい責めに耐え切れず、息は絶え絶えになる。男はスク水のちょうど性器を覆い隠す部分を少女の腹部あたりまで持ち上げ、何度も割れ目に食い込ませその度に少女は喘ぐ様が艶かしい。

ページ: 1 2 3 4