インクたんまでガンガン突かれてヨガるコスプレAVの恐ろしさ

萌えの王道をいくキャラなので……ハードなHシーンとは無縁と思っていた、ぱすてるインクたんまでが、ガンガン突き上げられてアニメ声でよがりまくっている。パイパンにアレを突き立てられて腰を振るインクちゃんの姿にコスプレAVって恐ろしいなと感じるw


広告が表示されるが「Skip this ad」で動画再生スタート。

もえるたんアニメ声での「お顔に欲しいですぅ」だけでも永久保存版かもしれない。声の主は、瀬戸ひなた。「もえるたん」はアニメの変身シーンを忠実に再現していることで話題になり、シリーズ化されるという噂もあったが、第2作目が出たという話は聞かない。

(コスプレAV関連動画)
蒼星石みたいな子をコンビニ露出で衆人環視の中嬲りまくる
沢渡いずみ&みつきを積み上げて指と舌で快楽調教しちゃう
口も手も腰使いもとても上手な涼宮ハ○ヒは相当なヤリマン
ヤッターマン2号がボヤッキーとトンズラーにWフェラ&手コキ
キュアブラックを牝奴隷にして恥ずかしいことをいっぱいさせる
顔も胸もきれいなラムちゃんがダーリンにハメられまくり
男を拘束して乳首を責めるのが大好きなエッチなルイズ
一騎当千の呂蒙が騎乗位でパコパコ。アナル舐めまでOK
春麗の中国三千年のフェラが炸裂するスト2コスプレAV
微妙な格ゲーエロパロAV。波動拳を乳神さまでパイズリ
こりゃ完成度高い! CLANNADパロAVのプロモ動画がアップ

キーワード: 奴隷, コスプレ

2009年01月30日 23時22分