フィギュアと見間違う外人のエロコスプレはちょっと充血する

外人さんのコスプレ写真は……アタリハズレがすさまじいのだが、アタリのコスプレイヤーさんばかり集めた映像。3DCGかフィギュアじゃねぇの?というナイスボディ&艶やかな肌の外人さんのエロコスプレは、体の一部がちょっと充血しちゃうハイクオリティ。

ハズレの方の外人コスプレイヤーも見てみたいという人はちょっと古いサイトだが、BITOMANが最強。本家サイトは生きているのか死んでいるのか分からない状態なので、YouTubeでBitomanで検索すれば動画の一部が見られる。必ずしもコスプレではないが「Nerd Fight」というキーワードでも外人コスプレイヤーのダークサイド映像に出くわすことが多い。でも、きれいな動画好きのうらあきば読者には目に毒でしかないので、目の洗浄代わりにもう1本どうぞ。

連続絶頂イカせFUCK 藤崎セシルコスプレHありの外国人(ハーフだけど)AV女優といえば、藤崎セシルが一番! アニメ系のコスプレはすくないけれど、デビュー作の「New Comer」ではウェイトレス、2作目の「School days」ではスク水、3作目「連続絶頂イカせFUCK」(3月13日発売)でもメイドで3Pなど、フィギュアと見間違うような外人コスプレ娘のエッチシーンを存分に堪能できちゃうのだ。カラミなしだが、「EIGHT・See through」もコスプレ度高い良作。

キーワード: 外人, コスプレ

2009年02月18日 19時34分